『値上げ』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

S-300NEO [ペア]

コアキシャル(同軸型)2ウェイ・スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-300NEO [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-300NEO [ペア]の価格比較
  • S-300NEO [ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO [ペア]のレビュー
  • S-300NEO [ペア]のクチコミ
  • S-300NEO [ペア]の画像・動画
  • S-300NEO [ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO [ペア]のオークション

S-300NEO [ペア]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • S-300NEO [ペア]の価格比較
  • S-300NEO [ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO [ペア]のレビュー
  • S-300NEO [ペア]のクチコミ
  • S-300NEO [ペア]の画像・動画
  • S-300NEO [ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO [ペア]のオークション


「S-300NEO [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-300NEO [ペア]を新規書き込みS-300NEO [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2014/06/14 20:52(1年以上前)


スピーカー > TEAC > S-300NEO [ペア]

クチコミ投稿数:29件

7月から値上げのようです
狙っている方はお早めに

私も使っていますが3万円でこの音は反則ですね

書込番号:17626806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/06/14 21:57(1年以上前)

ちょうどいまDS-DAC-10と本機でビールを飲みながらマイルスを聴いていました

ほんとにいいスピーカーですね



書込番号:17627096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/06/15 00:41(1年以上前)

ですね
購入当初はD112等の定番機にしようと思っていましたが、店頭で試聴して一気に300NEOに傾きました

クラシカルな音には素晴らしい音楽性を与えてくれます

書込番号:17627788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/30 10:53(1年以上前)

そうなんですか! 7月から値上げですか、明日からですね!

以前から気になるスピーカーでしたが、値上げとなると更に気になりますね

以前現物を見たことがありましたが、高級感がありますね、音も良かった、安いなと思っていました

今現在の価格ドットコムの売値は3万円弱ですね

在庫はもうないのかと思っていたら、価格ドットコムを見ると、今現在、在庫のあるお店は、ヤマダウェッブコム、ソフマップ、アマゾン… まだ在庫がありますね
 

明日からいくらになるんですかね?買っとけば良かったと後悔するのか、今日買うか、衝動買いで後悔するか、思案中ですー

書込番号:17682234

ナイスクチコミ!0


290thitさん
クチコミ投稿数:18件 S-300NEO [ペア]の満足度3

2014/07/06 13:13(1年以上前)

値上がりましたね

16%の値上を行うということでしたから、値上直前になんだかちょっと値上がりして税込3万位になったようで、そこから計算すると35000円位ですか!

ちょうどそのくらいになっていますね!

でも今年の春あたり、何か月間も26000円くらいでしたから、そこから考えると、3万円前後に下がるのでは、と私は思いまーす

いいスピーカーみたいですね

書込番号:17703917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > S-300NEO [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-300NEO [ペア]
TEAC

S-300NEO [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

S-300NEO [ペア]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング