『納期について』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2011/11/17 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

スレ主 rastalionさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はもう納品されているのでしょうか?
11月5日に注文したのですが、納期の回答が「欠品中により確定次第お知らせします」ばかりで、
いったいいつになったら届くのやら・・・

書込番号:13776766

ナイスクチコミ!0


返信する
海豚。さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/17 17:47(1年以上前)

rastalionさん

参考までに。
11月2日の夜、ビックカメラにて注文(ネット限定なのでカスタマー扱いでした。)し、
納品が明日(11月18日)の連絡が来ました。
商品事態は発送済みになっており、明日確実に届くみたいです。

11月7日までシステムメンテに伴い、注文受領処理が行えてなかったらしく、
8日に注文受領メールが届き、15日に納期メールが来ました。

確実な回答にはなってませんが、来週には納期メールがくると思いますよ。(と祈ります。)

中旬という表現がまたミソですね(;>_<;)

さっき、ダイレクトショップを覗いたら、納期が下旬になってました。
ということは2週間ぐらいで納品ですかね。。。

書込番号:13777464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/17 23:56(1年以上前)

rastalionさん

このPCを購入しようと発注を行った者ですが、
自分もなかなか納期が確定がこなくてやきもきしていましたが、
ようやく明日届く予定です。

ちなみに自分の場合は、
 発  注:10/28
 納期案内:11/14
 納期予定:11/18
です。

もう少し納期を短くしてもらいたいものです。。。

書込番号:13778954

ナイスクチコミ!0


EDさんさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 18:48(1年以上前)

プラス1000円でDVD付きモデルですが
16日に届いて少し触っただけなので
週末にゆっくりいじってみたいと思っています。

まぁ、静かでキーボードもそれなりに打ちやすく
液晶も思ったほどテカテカじゃなく
幸い?ドット抜けもなく良い感じでした。
(目をサラにしてまで見ていませんが)

なお、私の場合は
 発  注:10/25
 納期案内:11/10
 納期予定:11/16
でした。

書込番号:13781525

ナイスクチコミ!0


スレ主 rastalionさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/19 13:54(1年以上前)

早めに発注された方は続々と納品されているみたいですね。
うらやましいです。

以下、昨日HPより3回目の納期遅れの連絡がありました。

「誠に恐れ入りますが、現在も引き続き欠品部材の入荷待ちの為、
納品までお時間を頂いております。
現時点では、欠品製品の入荷見込み時期が今月下旬を予定しております為、
お届けは、早くとも今月末〜12月初旬以降となる見込みでございます。
大変お待たせし、誠に申し訳ございません。」

本気でキャンセルを考えようかなと思ってきました・・・

書込番号:13785392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4115AUとの違いについて 2 2012/01/24 1:20:30
ソフトについて 3 2012/01/21 0:23:19
HDDとメモリについて 3 2012/01/20 21:13:12
Intelか?AMDモデルか? 5 2012/01/17 16:57:39
画面の明るさが・・・ 0 2011/12/15 10:38:28
どちらかというと悪? 2 2011/12/11 18:42:43
外付DVDキャンペーンモデル 0 2011/12/07 22:29:03
Webカメラ・Skype HDについて 8 2011/12/10 15:52:46
納期について 3 2011/12/03 20:32:25
納期について 4 2011/11/19 13:54:13

「HP > Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

Pavilion dm1-4006AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング