『いつの間にやらランキング2位!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 登録

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月21日

  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

『いつの間にやらランキング2位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いつの間にやらランキング2位!

2012/12/20 01:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

クチコミ投稿数:81件

サブ、デイトナ を抑えてランキング2位!

間違いなく007スカイフォール効果ですね。
私も観ましたが、劇中でボンド役のダニエルクレイグがプラネットオーシャンの他にアクアテラも着用していたのだとか。当方まったく気付きませんでした。
それにしてもこの重い時計を付けて、よくもまぁあんなアクションができるものですね。時計がいくつあっても足らないのではないでしょうか。
前々作のカジノロワイヤルでアストンマーティンを13台?潰してるらしいので、プラネットオーシャンも何個かオシャカにしてるのカモ?

しかし映画の効果は凄い。


書込番号:15503333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/12/20 08:12(1年以上前)


もしかして中身空っぽの
プロップだったりして。

私、映画でも海外ドラマでも
ついつい何の時計してるのか
チェックしてしまいます。f(^_^;

私物と思われる場合もありますね。

007早く観にいかなきゃ (^-^;

書込番号:15503740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/12/20 19:58(1年以上前)

こんばんは。

映画の効果あるんでしょうね〜。
でも自社キャリバーに裏スケ、600m防水と実力も十分。
で、値段はサブよりだいぶ安いですから、オメガは
コストパフォーマンスが高いですね。

私もこいつのオレンジがほしいです(^_^)

書込番号:15505977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2012/12/20 21:57(1年以上前)

なるほど!アクションシーンの時はそうなのかもしれないですね。

まぁ、でもメーカーも宣伝のためならいくらでも出すんだろうな〜。

書込番号:15506575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月21日

シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング