『イーマシーンに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

eMachines EZ1800-N34D/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月24日

  • eMachines EZ1800-N34D/Fの価格比較
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのスペック・仕様
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのレビュー
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのクチコミ
  • eMachines EZ1800-N34D/Fの画像・動画
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのピックアップリスト
  • eMachines EZ1800-N34D/Fのオークション

『イーマシーンに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1800-N34D/F」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1800-N34D/Fを新規書き込みeMachines EZ1800-N34D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イーマシーンに関して

2011/12/19 23:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F

クチコミ投稿数:4件

現在イーマシーンのパソコンの購入を検討しています。
EZ1800-N34D/Fという機種が気に入っています。理由として、価格がやすく、(45000程度)オフィスが入っていることが挙げれます。
しかし、購入をしようとした時に価格が跳ね上がりました(55000程度)。
ですので価格がさがるのわ待つべきなのか、もしくは同等の性能を持ちつつ、同等価格のものをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13916327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/19 23:10(1年以上前)

>価格がやすく、(45000程度)オフィスが入っていることが挙げれます。
Office非搭載ですy

書込番号:13916363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 23:15(1年以上前)

勘違いでしたらすみません。
ただ、レビューをみるとオフィスがプレインストールされていると書いてあるのですが、インストールとは少し違うのですか?

書込番号:13916395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/19 23:23(1年以上前)

私の間違いのようです。申し訳ない。
メーカーサイトのプレインストール ソフトウェアには載っていませんが、各店舗の販売商品の仕様をみると「Office Personal 2010」とありますね

書込番号:13916445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。
こういうものってまたそのうち価格がさがるものですか?それとも下がらずにそのまま生産中止とかになるんですか?
あまら知らなくて訳の分からない質問でしたらすみません。

書込番号:13916475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/19 23:29(1年以上前)

価格が下がるのを待つ、といっても現在取り扱いが1店舗ということは終息しつつある???

次期モデルを待って、ということになるんじゃないかと思います。

書込番号:13916486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/19 23:37(1年以上前)

発売2ヶ月という点から、普通であれば人気商品であるため一時的な品薄と思われますが。
ただ、eMachinesというのがネックですね。
販売数があまり多くないので、これで終わってしまう可能性の方が高いように思えます。

書込番号:13916531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/20 07:28(1年以上前)

お二人とも迅速な回答ありがとうございました。

いろいろなところに問い合わせしてみて、だめだったらあきらめます。

書込番号:13917430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1800-N34D/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1800-N34D/F
eMachines

eMachines EZ1800-N34D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月24日

eMachines EZ1800-N34D/Fをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング