『通販での購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

『通販での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

通販での購入について

2012/01/02 09:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

クチコミ投稿数:501件

Jobsの死去でOSX Lionプリインストールモデルを購入を決めてます。
13インチか15インチか悩んでいますが、ネットとPhotoshopなのでスペック的には
どうなんでしょうか?また通販ですと随分、安いですが、特に問題はないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13969247

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/01/02 11:25(1年以上前)

>ネットとPhotoshopなのでスペック的にはどうなんでしょうか?
処理性能的には問題ないと思いますが、Photoshopを使うなら画面(解像度)が大きいほうが使い勝手は良いと思います。

>また通販ですと随分、安いですが、特に問題はないのでしょうか?
信用できる店なら通販でも問題ないと思います。
製品サポートは店舗で購入したとしてもAppleが直接行いますので。

書込番号:13969580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2012/01/03 22:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
クアッドコアの方が、高いですが長く使えそうですよね。(GPUも違うし。)

通販ですとPCボンバーさんとかですと安心でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:13975781

ナイスクチコミ!1


Distilさん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 02:51(1年以上前)

ソニータイマー大好き!様

チェックしてみます。ありがとうございます。

書込番号:13981172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/06 18:07(1年以上前)

また冷やかし質問ですね。

書込番号:13987549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2012/01/07 19:55(1年以上前)

誹謗中傷とストーカー行為は止めましょう。

書込番号:13992701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/10 18:12(1年以上前)

以前からの冷やかし質問と冷やかし回答は辞めましょう。真面目に回答した方に失礼です。

書込番号:14005793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング