『usキーボードのMacbookの買い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

『usキーボードのMacbookの買い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

usキーボードのMacbookの買い方

2012/05/09 11:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

クチコミ投稿数:3件

私は外国人ですから、usキーボードのMacbookが欲しいです。だけど、apple websiteのは高いので、ほかの買い方は皆さんご存知ですか?

書込番号:14540796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/09 13:01(1年以上前)

USキーボード仕様のMacbookは、AppleStoreか一部の量販店でしか購入できません。

キーボードカバー、日本語キーボードかな無し、というモノもあります。
これを使用することで、日本語キーボードをUSキーボードに近い状態には出来ますね。
http://www.pawasapo.co.jp/products/mac/pkc.php?category=mac_b

書込番号:14540982

ナイスクチコミ!2


asuikaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/09 14:40(1年以上前)

USキーボードが欲しいとの事ですが、
事由は見た目なのか、配列上慣れたUSキーボードが欲しいのかのいづれかだと思いますが、

残念ながら日本ではAppleOnlineでした購入は無理のようです。
(ソフマップも販売していますが、Appleストアと同額)

ただ、見た目ではなく、キーの配列上の問題でしたら、以下で解決可能です。

http://pqrs.org/macosx/keyremap4macbook/index.html.ja

また、これは運にもよりますが、以下のような裏技があるようです。

http://d.hatena.ne.jp/fukisoku/20081011/1223697938


はるこみさんへ

>秋葉原へ行って見ろよ
>ソフマップでは以前扱ってたぞ
>あんなところで買うならストアの方が良いけどな

あなたの書き込みは他の書き込みも含め、全てがこのような調子ですね。
自分が質問したスレにはへいこらして、そのスレに折角書き込みしてくれた人にも気に食わないと
上から目線で蹴落とす。
以前にもRisaさんからも警告を受けていますが、あなたの書き込みの日時が万事閲覧者を不快にさせています。

重ね言いますが、二度とこの掲示板に現れないでください!!!!!!!!!
公衆トイレの落書き以下です!!!
あなたの書き込みは2ちゃんねるで発散させてください。


>もしくは近所の家電量販店で値段を聞いて交渉するくらいの日本語は出来るんだろ?
>つぅか金がねーならもっと安い中国製でも買っときなよ

これは回答でなく、中傷です。
スレ主さん、日本人にもこんなバカがいて本当にごめんなさい。

はるこみ!二度と現れるな!!!!!!失せろ!!!

書込番号:14541224

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/09 15:15(1年以上前)

どっちかというと突っ込みどころは、「Appleは中国製だよね」ってあたりかと。

多分、翻訳したら???な書き込みになってるね。

書込番号:14541309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/09 15:34(1年以上前)

asuikaさん

ご返信ありがとうございます。中傷なんて、無視します。日本人は確かに悪い人がいますけど、いい人がいればよいです。ありがとうございます。

書込番号:14541360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/05/10 09:24(1年以上前)

asuikaさん
日本人の中には「顔が見えない、素性が知れない」と急に元気になる子供が
います。それに比べてthunderstarさんは大人ですね。見習いたいものです。

asuikaさんのように声を大にして指摘される方がいるのが救いです。

書込番号:14544234

ナイスクチコミ!2


asuikaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 10:14(1年以上前)

Luv My Lifeさん

コメントありがとうございます。
とても励まされました。
あまりにも酷く、悲しかったのでカキコしてしまいました。

thunderstarさん

日本語もまともに書けない日本人のレスは『無視』で大丈夫です!よ。

書込番号:14544327

ナイスクチコミ!2


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/05/10 12:52(1年以上前)

自分は日本人ですが、USキーボードに慣れているので、USキーボード版をApple Storeで買っています。
Apple製品に限らず、日本国内ではUSキーボードはカスタマイズ扱いで、通常の販売ルートには乗らないなので、安価に手に入れることは難しいです。
どうしても安価にということであれば、後は中古品やオークションで探すくらいでしょうか。

書込番号:14544693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング