『非光沢画面の購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのオークション

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

『非光沢画面の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

非光沢画面の購入について

2012/01/03 03:45(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

クチコミ投稿数:13件

初めまして、海外に住んでいるシヨタローと言います。
撮った写真を外で閲覧するため(photoshop CS3で)にmbpの購入をしようとしています。
写真を見るために非光沢を希望しているのですが、
こちらに記載されているカスタマイズしてくれる店は最安値から2万円くらいも
高く、何か方法はないのかなと思い質問しました
私自身で調べた結果としては、アップルストアで整備済のもの、画面にシールを非光沢シールを貼る、非光沢のモニタ−を別で買う、等です
しかし非光沢のmbpがほしいのですが、どこかで安く変える所はないでしょうか?
海外は消費税も高く、キーボードの並びも違うので、出来れば日本で買いたいです
購入は日本でして、友達に持って来てもらう段取りです
宜しくお願いします

書込番号:13972401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/01/03 08:31(1年以上前)

安売り店は何でも安く売れるわけではなく、安く売っても利益が出る仕入れ価格で調達できるからその値段が出せている事を理解しましょう。
一方で、カスタマイズモデルはそう言った調達ルートから外れるので、ほぼ定価でしか販売できないと思います。
お書きになった方法以外ですと、アップルストアの実店舗で値引き交渉ぐらいしか無いでしょう。

昨日なら初売りでアップルのオンラインストアでも少し安く買えたんですけどね。

書込番号:13972714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/04 00:38(1年以上前)

ふしぎつぼさん 
ありがとうございます、そうですよね。
アップルストアのオンラインも言ったのですが、時差の関係で行った時には
終わっていました。どうしようか、考えます
3月頃にマックブックの新しいものが出るとの書き込みを見たのですが、
情報か噂等ありますでしょうか?もしお持ちでしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:13976344

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/01/04 10:20(1年以上前)

>3月頃にマックブックの新しいものが出るとの書き込みを見たのですが、
最近のアップデートの周期から考えれば妥当な予想だとは思いますが、正しい情報は誰も知りません(知っている人は守秘義務があります)。
個人的な意見ですが、新製品のスケジュールはIntelの新CPUのスケジュールに強く依存するはずですので、Intelの動きを注視していれば、ある程度の予測はできます。
いずれにせよ、パソコンはまだまだ進化しますから、新しいもののほうがより良くなるのは確かです。
春まで待てるなら待てば良いのではないでしょうか。

書込番号:13977303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/09 10:12(1年以上前)

返信遅くなりすいません。家のネットが使えない状態が続いていました
アドバイスありがとうございます
参考にさせて頂いて、購入の時期等考えて行きたいと思います
ありがとうございました

書込番号:13999612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A
Apple

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2200/15.4 MD318J/Aをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング