『snow leopard 動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

『snow leopard 動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

snow leopard 動きますか?

2013/03/01 20:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

クチコミ投稿数:44件

誰か試した方お願いします。

書込番号:15835017

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/03/01 20:59(1年以上前)

MacはOSのダウングレードは出来ません。

書込番号:15835053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/01 21:12(1年以上前)

試したことあるんですか?

書込番号:15835121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/01 21:13(1年以上前)

MD322J/Aの発売日が2011年10月で、Mac OS X Lionの発売日が 2011年7月ですから、Mac OS X Lionプリインストールモデルであり、MD322J/AにMac OS X Snow Leopardはインストールできません。

書込番号:15835126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/01 21:18(1年以上前)

>試したことあるんですか?

試したことあります。外付けHDDにMac OS X Snow Leopardをインストールしても、外付けHDDを起動ディスクとしてMac OS X Snow Leopardを起動することはできません。

書込番号:15835147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/03/01 21:24(1年以上前)

あの、試したかどうかを聞いているのです。
一般論なんかどうでもいいです。

10.8プリインストールでもMD770なんかは10.6.8普通に動きます。

書込番号:15835175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/01 21:27(1年以上前)

試されたのですか。失敬。
それはそれは貴重な情報ありがとうございます。

なんかコチラのモデルまでなら、動くという生地も見つけたものですから。

書込番号:15835190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/01 22:47(1年以上前)

>なんかコチラのモデルまでなら、動くという生地も見つけたものですから。

すみません。 試してみたのは別な機種です。 MD322J/Aは特別で、ダウングレード可能ならば、欲しくなりますね。

書込番号:15835596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/26 00:09(1年以上前)

サポート対象外ですが動きます。

http://www.macotakara.jp/blog/macintosh/entry-14589.html

なおリンク先の通りearly2011用のシステムでないと起動できないと思われます。

ちなみに私は試してませんので実行する際は自己責任でお願いします。

書込番号:16295918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/26 02:05(1年以上前)

>一般論なんかどうでもいいです。
10.8プリインストールでもMD770なんかは10.6.8普通に動きます。

→リンク先を拝見致しました。先入観にとらわれずに、詳細まで調べてみるモンですね。

書込番号:16296171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
snow leopard 動きますか? 9 2013/06/26 2:05:14
Power Napの使用について 1 2013/02/05 11:26:43
購入を考えています 4 2012/11/06 10:16:40
今日こちらのノートパソコンを買ったのですが 6 2012/10/27 22:43:34
SSDへの交換について 2 2012/10/14 12:33:07
高騰 0 2012/03/27 10:16:33
Ex Fatでのバックアップ 2 2012/05/18 8:52:54
メモリを8Gにしたいのですが・・・ 2 2011/12/27 16:30:01

「Apple > MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A
Apple

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/15.4 MD322J/Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング