『ご注意!!最新のMEDIAS-07とは繋がりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径50mm 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

G-SHOCK GB-6900-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • G-SHOCK GB-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GB-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GB-6900-1JFのオークション

『ご注意!!最新のMEDIAS-07とは繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GB-6900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GB-6900-1JFを新規書き込みG-SHOCK GB-6900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF

スレ主 td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件

認識はするのですが、エラー音が鳴ってBluetoothマークも消えます。サイトで紹介のアプリを使ってもダメ。確かに、商品HPには07と同期するとはどこにも書いて無いですが、フォローを期待するユーザーは多いはず。早期対応を希望します。

書込番号:14818576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/17 08:55(1年以上前)

念のため確認させて下さい。

MEDIAS X N-07DのG-SHOCK連携機能対応のソフトウェア更新を実施済みなのですか?

MEDIASのHPを見たら、ソフトウェア更新での対応予定と読めたので。

http://www.n-keitai.com/n-07d/other.html
※G-SHOCK連携機能はソフトウェア更新により対応となります。

書込番号:14818747

ナイスクチコミ!0


スレ主 td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/17 12:54(1年以上前)

テイケンさん、ありがとうございます。

早速の返信ありがとうございます。ご紹介のHPを拝見しましたが、具体的なGショックのことが見つからず、全く持って対応できません。
GショックのHPも「07」の件が見当たらないんです。
プレス紹介の文面も、ざっくりとしすぎてわからないです。
もうちょっとすると、具体的な対処方法が両サイトから発信されるんでしょうか。ちょっと勉強してみます。
暇を見てDocomoShopの窓口でやってもらうのも選択肢には入ってますけど、できるだけ自分で頑張ってみます。

書込番号:14819360

ナイスクチコミ!0


スレ主 td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/17 15:05(1年以上前)

NECの相談センターに確認したら、アプリのバージョンアップがまだなのだそうで、そのタイミングはドコモの返答待ちと言ってました。でも、確実に使える(予定)らしいので、ほっとしました。
連動のし方も、HPに動画をアップしたりして、わかりやすくお知らせしてくれるそうです。

書込番号:14819758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GB-6900-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GB-6900-1JF
カシオ

G-SHOCK GB-6900-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

G-SHOCK GB-6900-1JFをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング