『てことは!』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

SDSDXPA-064G-J35 [64GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDXCメモリーカード(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のオークション

SDSDXPA-064G-J35 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-J35 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]

『てことは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-064G-J35 [64GB]を新規書き込みSDSDXPA-064G-J35 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

てことは!

2011/11/01 22:46(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]

クチコミ投稿数:244件

1G何秒で書き込みが完了するかな?

なんにもわからないのでこんな質問しかできませんが分かりやすく説明お願いします。

書込番号:13709424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/11/01 23:31(1年以上前)

最大書込速度で割り算すれば済むことと思われますが?

書込番号:13709699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/02 07:57(1年以上前)

1000÷90≒11.1秒の計算になるのでは?(理論値)

書込番号:13710556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/11/02 10:48(1年以上前)

じじかめさん 参考になりました。

有難うございます。

書込番号:13710984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/02 10:54(1年以上前)

計算上は(大雑把にいえば)「1000÷90」で求められますが、
あくまで理論値ですから、実際の所要時間とは異なることが
多いです。
実際には、書き込む機器の速度がどの程度なのか、それによる
ボトルネックなどもありますからね。

ちなみに、1GB=1024MBなので、計算も本来は1024÷90ですね…

書込番号:13711001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/11/03 13:10(1年以上前)

ボルトネックなども考えると平均1G書き込み読み込み30秒程度なんだろうかとも思いますよね。

10秒ならこれはすごいと思いますが残念ですね。

書込番号:13715659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
Sandisk

SDSDXPA-064G-J35 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

SDSDXPA-064G-J35 [64GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング