『J35 と Amazon版 JAZ との比較』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

UHS-Iテクノロジーに対応したSDHCメモリーカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の価格比較
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のレビュー
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-008G-J35 [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

『J35 と Amazon版 JAZ との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-008G-J35 [8GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-008G-J35 [8GB]を新規書き込みSDSDXPA-008G-J35 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

J35 と Amazon版 JAZ との比較

2013/11/19 00:04(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-J35 [32GB]

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件 SDSDXPA-032G-J35 [32GB]のオーナーSDSDXPA-032G-J35 [32GB]の満足度5

左がJ35 右がAmazon版のJAZ

左がJ35(SanDiskのロゴと金の丸ポチあり) 右がJAZ(ただの黒プラスティック)

左がJ35 右がAmazon版のJAZ のベンチマーク結果

SANDISK Extreme Pro 32GB J35をビックカメラで購入、その後
SANDISK Extreme Pro 32GB JAZをAmazonから購入したので両方を比較してみました。

まずは外観ですが、写真にあるように表面は全く差がありません。
裏面はJ35がSanDiskのロゴと金の丸ポチ、そしてSanDiskのロゴ上部、金の丸ポチ周辺は若干半透明のプラスティックが使用されていてますが、Amazon版はロゴなしで真っ黒なプラスティックでした。

SDカードをくるんでいる紙のパッケージには全く差がありませんが裏面のバーコード部分はJ35が印刷しているのに対し、Amazon版はその印刷の上に別のバーコードシールを貼っていて番号が変更されています。しかしそのシールをはがすと、J35のパッケージと全く同じバーコードが印刷されその型番には SDSDXPA-032G-J35 の文字が印刷されていました。

ベンチを取ってみましたが、有意な差はありませんでした。
(スピードがイマイチ遅いのは私のPC環境のせいと思ってください)

多少裏面の外観に差は認められますが、製造ロットの違いなのか、Amazon版とで何か差をつけているのかわかりませんが、外装の紙のパッケージは全く同一であることから、基本的に同じ商品であると言えると思います(^^)

書込番号:16853546

ナイスクチコミ!10


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/19 02:43(1年以上前)

JAZ(JApanのamaZonかな)ってのがアマゾン限定品ですね。
中身は同じですが、アマゾン様用に大量に納めたのではないでしょうか。

書込番号:16853879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 07:40(1年以上前)

問題なさそうですね。どちらも「MADE IN CHINA」のようですが・・・

書込番号:16854181

ナイスクチコミ!3


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件 SDSDXPA-032G-J35 [32GB]のオーナーSDSDXPA-032G-J35 [32GB]の満足度5

2013/11/19 11:02(1年以上前)

はい、どちらも MADE IN CHINA です。

裏面外装デザインが異なっていますが、同等と思って問題ないです(^^)

書込番号:16854683

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-032G-J35 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]
Sandisk

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

SDSDXPA-008G-J35 [8GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング