『冷凍庫の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U12T-W [ホワイト] の後に発売された製品MF-U12T-W [ホワイト]とMF-U12Yを比較する

MF-U12Y

MF-U12Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 7日

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U12T-W [ホワイト]の価格比較
  • MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MF-U12T-W [ホワイト]のレビュー
  • MF-U12T-W [ホワイト]のクチコミ
  • MF-U12T-W [ホワイト]の画像・動画
  • MF-U12T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MF-U12T-W [ホワイト]のオークション

MF-U12T-W [ホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • MF-U12T-W [ホワイト]の価格比較
  • MF-U12T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MF-U12T-W [ホワイト]のレビュー
  • MF-U12T-W [ホワイト]のクチコミ
  • MF-U12T-W [ホワイト]の画像・動画
  • MF-U12T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MF-U12T-W [ホワイト]のオークション

『冷凍庫の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U12T-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MF-U12T-W [ホワイト]を新規書き込みMF-U12T-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍庫の違いについて

2014/11/09 19:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]

MF-U12T-Wは2014に新モデルのF-U12Y?がでてるようですが、なにがどう変わったのかよくわかりません。どなたかご存じのかた教えてください。

書込番号:18149374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/09 20:23(1年以上前)

野菜好きなおっさんさん こんにちは。

一番変わったのは三菱のロゴですかねw
完全に新製品と言いたいだけの品番変更です。

書込番号:18149615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/09 21:04(1年以上前)

どう変わったかは、わかりませんが。
この機種は勧めません、全然省エネではありません。
420KWh/年です。
最近の500リットル冷蔵庫の、2台分くらい、大食いです。

書込番号:18149811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/11/10 08:25(1年以上前)

返信ありがとうございます、ロゴですか!!カタログ見てもさっぱりわからなかったです(笑)

書込番号:18151332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/11/10 08:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり電気代は重要ですよね・・・、国内メーカーの方が安心という気持ちで冷凍庫探してまして悩みますね。

書込番号:18151338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/10 08:28(1年以上前)

私も消費電力だけで見るとMiEVさんのように思いますが、
冷凍庫だけが欲しいと思う時もやっぱりありますねぇ…
上に蓋が付いている直冷式の方が冷気が逃げなくて良いのかなとも思いますが、
取り出し易さを優先するなら仕方が無い選択だとも思います。

書込番号:18151341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/10 08:35(1年以上前)

消費電力のお話をすると、

三菱電機 MF-U12T(ファン式、横開き)121L…230kWh/年
ハイアール JF-NC145F(直冷式、上開き)145L…420kWh/年

…てな感じです。

書込番号:18151356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/10 08:36(1年以上前)

あ、逆だ!!!すみません><

三菱電機 MF-U12T(ファン式、横開き)121L…420kWh/年
ハイアール JF-NC145F(直冷式、上開き)145L…230kWh/年

書込番号:18151358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/11/10 11:53(1年以上前)

ありがとうございます!もうちょい悩んでみます!

書込番号:18151735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 4 2025/09/11 20:52:50
冷凍庫の違いについて 8 2014/11/10 11:53:28
来年は全部収穫です ! 1 2014/09/15 2:31:46
月の電気代につきまして質問です。 5 2014/08/29 20:29:07
購入しました 0 2014/08/27 16:28:28
冷凍焼けはどの程度しますか? 2 2014/05/23 8:30:55
国産冷凍庫で 0 2014/05/06 15:59:55
購入 0 2014/03/08 20:37:59
値段交渉 0 2014/01/23 10:24:39
ハイアールと悩んで 0 2013/12/08 4:15:14

「三菱電機 > MF-U12T-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-U12T-W [ホワイト]
三菱電機

MF-U12T-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

MF-U12T-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング