『入力中に入力箇所が飛んで仕事になりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

『入力中に入力箇所が飛んで仕事になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

クチコミ投稿数:12件

メールを1通打ち込むにも、10回くらいは入力箇所が飛び仕事の効率が大変落ちてしまいました。購入当初は問題なかったんですが、Updateがあったので、安易にUpdateを行い、快適だったのに不具合が多くなってしまいました。以前のシステムに戻せば良いのだろうと、ネットでいろいろと調べていくうちに分かったのですが、PCのデータが消えたりしないか、インストールしている追加ソフトに不具合がでないか、ITスキルが無いので、不安から以前のシステムには戻していません。
入力箇所が飛んでも、もとの位置に戻しながら作業をしているのですが、そろそろ限界に達して、皆様のお知恵を拝借させて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14591615

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2012/05/22 12:21(1年以上前)

タッチパッドを切ってみては?

書込番号:14591665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/22 13:31(1年以上前)

仕事にならないほど状態が悪いのであれば
システムの復元を行ってみてはどうですか。

スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元

Updateした日より前の日にちを選んで実行してみてください。

書込番号:14591904

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/22 13:39(1年以上前)

自分もムアディブさんと同じく
キーボード入力中にタッチパッドに手首が当たってるだけだと思いますが…
マウスを買ってタッチパッドを切ればどうでしょうか?

書込番号:14591922

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2012/05/22 15:01(1年以上前)

ちなみにupdateといってるのが、windows updateやadobeなどのセキュリティパッチの話なら、掛けないと侵入されちゃうんで出たら即座に掛けるのが前提です。

ウイルススキャンは万全ではありません。

書込番号:14592130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/22 18:04(1年以上前)

ムアディブ様
ウォーターフィールド様
gtk_typer様

ご連絡ありがとうございました。
やはり、タッチパッドを切るという選択肢を念頭に置きつつ、システムの復元というのを試してみる事にしました。
私も、手首があたっているのでは?と思い、紙をタッチパッドに暖簾の様につけて、接触を断つように工夫してみたんですが、(デスクワークではマウスを接続させておりますので)外出時の利便性を鑑み、また、以前は何のストレスもなく使用できていたので、なんとか以前の様に快適に使用したいという強い願望があり、いままできてしまいました。
ひとまず、システムの回復、そして、それでもダメならタッチパッドをきって試してみたいと思います。
また、後ほどご報告させて頂きます。

取り急ぎ、お礼まで

書込番号:14592647

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/22 18:48(1年以上前)

復元ポイントが消えている場合はタッチパッドドライバをDLしてきて入れ直せば直る可能性もあります。

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX31E/#download

念のためASUS Live Updateをコントロールパネルで削除してから古いバージョンのドライバを試して下さい。

書込番号:14592802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング