『バイクのメットイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256のオークション

『バイクのメットイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクのメットイン

2012/09/16 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

どなたか、私の質問にお答えください。

13.3インチのウルトラブックをバイクのメットインに乗せたいのですが、
@13.3インチは、メットインに入りますか?
Aパソコンをメットインで持ち運んでも、大丈夫でしょうか?SSDでも駄目でしょうか?

13.3インチ用のケースを買う予定ですが、メットインに入るかどうかを知りたいです。
バイクは、スズキのレッツ4です。

書込番号:15072823

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/16 12:29(1年以上前)

寸法書いたメモと物指し持って件のバイクの所行けば済むじ話じゃん。

書込番号:15072853

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/16 18:57(1年以上前)

悪いことは言わねー。厚巻きにしてライダーが背負え。

書込番号:15074413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/16 19:37(1年以上前)

バイクの振動はハンパないよ。
SSDに換装して振動対策しても、マザーが厳しいと思う。

朝焼けの仮免ライダーさんが仰ってるように背負うのが良いと思う。

書込番号:15074558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2012/09/17 09:55(1年以上前)

メットインは、難しそうですね。背負うタイプを購入しようと思います。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:15077583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング