『返品交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『返品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

返品交換

2011/11/03 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:41件

楽しみにしていたZENBOOK UX21Eです。本日到着して早速セットアップやらアップデートやらをやっていたところ、突然再起動後BIOS画面に。Exitを選んでもBIOSから脱出できず。強制終了でやっとWindows画面になった。まあ、最初はこんなもんかと思ったが何度も何度もそういう状態に。ちなみにWindows7を何台も使っているがこんなことになったのは初めて。まるでWindows98時代のブルースクリーンのよう。
さすがに我慢できず、購入店に伝えて返品交換手続きになった。
使用感とか存在感はとても好感を持てていたので、とても残念。
交換後はさっくり動くことを大いに期待しております。

書込番号:13717861

ナイスクチコミ!0


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/03 22:24(1年以上前)

ASUSって初期不良が多いんでしょうか?
私もヒンジ不良で交換することとなりました。
これから判断すると内包するバグも多いんでしょうか?
ASUSのノートPCは初購入なのでちょっと心配です。

書込番号:13717928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/11/03 22:59(1年以上前)

dai0524さん、こんばんわ。
ヒンジ不良品とのこと。読ませていただいております。
ASUSの初期不良が多いのか、この製品に限りなのか、それとも初期ロットなのか。
わかりませんが、機械ものですから不良品もまれに含まれているのでしょう。あまり気にはしておりません。購入点はヨドバシ・ドット・コムでしたが、対応も問題なくすぐに在庫を確認してくれて交換に応じてくれました。
購入店が大規模店舗だとこういうときには助かりますね。

書込番号:13718148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 01:03(1年以上前)

新規立てちゃった。
私も同じ状態です。
しゃーねーですが、がっくりきますねー

書込番号:13733028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/11/07 01:09(1年以上前)

けっこう、あたっているみたいですね。初期ロットははずれでしょうか。
それとタッチパッドの不具合も結構報告されているようです。大きなタッチパッドなので使い方次第だとは思いますが、MBAではそんな風に報告されていないので、洗練されていないのかもしれません。
先日ヨドバシに連絡し、交換ではなく返品処理ができることになったので、いったん振り出しに戻し少々冷静になろうかと思います。
まあ、5時間くらい触れたのは不幸中の幸いかな。
もし購入ならUX21EではなくUX31Eにするかもしれません。でも重さが耐えられないか!

書込番号:13733047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング