『内蔵パネルは、HDCP 非対応!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『内蔵パネルは、HDCP 非対応!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵パネルは、HDCP 非対応!?

2011/11/29 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:2232件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

こちらのウルトラブックを持ち運び用に購入しました。
普段は、外出先でプレゼン資料の作成、インターネット、動画鑑賞などに使っています。
家では、地デジやブルーレイを HDMI 経由で Full HD ディスプレイにて視聴しています。
先日、ディスプレイを接続しない状態(内蔵ディスプレイ)で地デジを見ようとしたら、「 HDCP 非対応のディスプレイのため視聴できません。」と表示され、視聴できませんでした。
逆はたまにある話ですが、まさか内蔵ディスプレイが…。(外付けディスプレイが HDCP 非対応はたまにある。)
念のため、BUFFALO の地デジ視聴確認ツールでチェックしたところ、同じ結果(×)でした。(泣く)
ちなみに、グラフィックドライバーは、正常(○)でした。
まぁ、外付けディスプレイで視聴できるので、大した問題ではないのですが…。

以上、naranoocchan の結果報告でした。

書込番号:13829845

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 20:13(1年以上前)

私もDLNAクライアントソフトでサーバ上の地デジ番組を
見ようとしたところHDCP非対応で見られませんでした。
MacBookAirは対応してるという情報を見たことがあるので、その点は残念ですね。
細かい機能削減の積み重ねで低価格化してるんでしょう。。。

書込番号:13849842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 16:20(1年以上前)

あ! と思ってやろうと思ってたUSB地デジチューナをインストールしてみましたが、案の定ダメでした。

うーん、これはちときついですね。

私的にはSlingboxもあるためあまり困りはしませんが・・・こいつは回線によるからなぁ。

HDMI出力とかWiDiだといけるんでしょうがUltrabookのコンセプトとしてはどうなんでしょね。
標準装備のモニタで見れるのが何よりですね。

書込番号:13857583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2011/12/11 02:51(1年以上前)

内蔵ディスプレイの追加情報

4K2K の動画を内蔵ディスプレイで再生したところ、CPU 使用率が 100%になり、映像が「カクカク」してまともに再生できませんでした。
また、HDMI 経由の外部ディスプレイでは、CPU 使用率が約 60%になるものの、正常に再生できました。

それから、他でもコメントされているように、内蔵 WLAN も途切れがちです。(涙)

書込番号:13876843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング