ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
最薄部3mmで「Core i7 2677M」を搭載したUltrabook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
無謀とは思いつつしてみました。
結果、lowでスコア579・・・。
対してデスクトップi7 860の2.80GHzでメモリ8G、GeforceGTS250で同じくlowで3525。
やっぱり最近の3Dゲームはついていけないですね・・・。
GTS250はlowなら割りまともに動いていたので少し驚きました。
書込番号:13862818
1点
あっ、キャラは最初の奴です。
FFよく分からないので・・・^^;
両者とも同じ条件です。
書込番号:13862831
0点
デスクトップパソコンでhiで測定してみました。
1940でした。
ゲフォGTS250でもある程度まともに動いたことに驚きました。
zenbookは専用GPUがないので当たり前の結果ですね。
書込番号:13862897
0点
ゲームはしませんがレポです。
FF XI XIベンチをしてみました。(1つ前です)
結果はlowで6266
Hiで3989でした。
参考にしてください。
書込番号:13880158
1点
バイオハザード5ではDirectX10起動で25fpsでした。
Directx9起動では26.5fpsでした。
これは設定がデフォルトです。
Directx9で解像度を800×600にしたら38.8fpsになって、ある程度快適にプレイできるようです。
意外に良かったのでちょっとびっくりです。
私はゲームはしませんが、参考にしてください。
書込番号:13880407
0点
「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/13 9:34:34 | |
| 6 | 2015/11/27 20:05:41 | |
| 4 | 2014/08/11 12:45:20 | |
| 1 | 2013/06/02 17:01:12 | |
| 4 | 2014/08/02 22:03:06 | |
| 2 | 2012/11/28 19:06:41 | |
| 2 | 2012/11/13 0:02:36 | |
| 6 | 2014/08/28 3:21:20 | |
| 7 | 2012/07/16 21:33:22 | |
| 12 | 2023/05/28 8:53:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








