『値下がりしていますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『値下がりしていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりしていますね

2011/12/17 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

友人のMacBookAirをみて、ウルトラブックを探しています。UX21が非常に気になっていますが、SSDの容量が256が選べれば言うことないのですが。先週からすごい勢いで値下がりしていますが、ボーナス商戦でしょうか?それともSSDの容量アップした機種が追加投与されるような情報があるのでしょうか?

書込番号:13903325

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/17 09:54(1年以上前)

>ボーナス商戦でしょうか?
>それともSSDの容量アップした機種が追加投与されるような情報があるのでしょうか?

ASUSは出したばかりでさらにラインナップを増やすということはしなかったと思います。
出てから少ししたのでプレミア感が下がり、各店下げ始めたのではないでしょうか?

書込番号:13903380

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/17 10:22(1年以上前)

普通の下がり方です。
Appleは価格統制が厳しく、ほとんど値段は下がりませんが、普通のPCはこんなもんです。むしろまだ緩やかな方じゃないですかね。
いずれにしても来年になれば次の機種が出ますし、それから数ヶ月すればまた次の機種が出ます。きりはありません。
なおUltrabookはでたばかりのジャンルで、完成度はMacbook Airには及びません。メリットデメリットは十分調べてください。来年まで様子を見るのも一つの手です。

書込番号:13903473

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2011/12/17 13:17(1年以上前)

日本では本来のモバイルPC需要があまりないからではないですかね?

ノートPCの主需要は可搬、省スペースPC需要でしかないので、本機のようなモバイル機はあまり売れていない?

価格低下は大歓迎ですが、売れなくての価格下落ではいずれ消滅してしまいますし、在庫も多くないようです。
Amazonに在庫有った時も10台程度、LABI池袋も5台しかありませんでした。

買い時考え中、Amazonに在庫復活したらポチってしまいそう・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:13904140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/12/17 21:12(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
先日、突然にノートパソコンが壊れてしまったのです。保証期間で無償で直り事なきを得ましたが、その時にMacBookAirを見たのです。
ウルトラブックはまだ発展途上みたいであり、もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:13905960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/18 05:07(1年以上前)

>SSDの容量が256が選べれば言うことないのですが。
何で256GBも必要なんでしょうかね?
まさかこのサイズのモバイルノートにデータを溜め込むって訳でもないだろうし。
64GBだと少ないだろうけど、128GBあれば十分かと思いますが・・・。
まあ、使い方は人それぞれなので、ケチを付けるつもりは毛頭ありませんが。

書込番号:13907612

ナイスクチコミ!2


tzstudioさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/20 00:25(1年以上前)

意外に、128GB程度だと何だかんだですぐにいっぱいになったりしませんか?
まあ、こまめにメインのPCにデータを移すなどして整理すれば問題ないでしょうけど・・・
256GBくらいあれば、十分だと思いますね。
それより、気になる情報が・・・
SSDの性能なのですが、128GBはかなり良い数値をたたき出しているのですが、幾つかの情報では256GBの方はパッとしない数値みたいなんですよ。ただの噂かも知れないですが・・・
少なくても、CrystalDiskMarkベンチ数値はあげられていませんが、『256GBモデル(Sandisk製SSD搭載):7.5』『128GBモデル(ADATA製SSD搭載):7.9』だそうなので、やはり性能は違うようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307550/

どなたか、実際に所有されている方が、更に正確な情報をレポートして頂けると嬉しいです。
ちなみに、128GBの数値も取り上げられている判り易いレビューが掲載されているサイトをご紹介しておきますね。

http://www.the-hikaku.com/pc/asus/zenbook-ux21.html

書込番号:13916785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/20 22:13(1年以上前)

>128GB程度だと何だかんだですぐにいっぱいになったりしませんか?

11.6型の小型モバイルノートでそんなにデータを溜め込むものなんでしょうか?
少なくとも私はそんな使い方をしないので、よく理解できません。


>SSDの性能なのですが、128GBはかなり良い数値をたたき出しているのですが、幾つかの情報では256GBの方はパッとしない数値みたいなんですよ。

256GBって、このモデルにはありませんよ。UX31Eと混同していませんか?
それにベンチマークの数値に多少違いがあっても、SSD同士なら体感できるものではありません。
HDDと比べればかなり違いがありますけどね。
気分的な面の方が大きい気がします。数値的にいい方が気分的にはいいですからね。

書込番号:13920310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング