『年末29日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『年末29日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

年末29日購入しました

2012/01/01 16:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

値上がり傾向になってましたが、再びツクモにて84,800円14Pが出たのでそれをネタに池袋へ。

BICはけんもほろろ.

結局LABIにて84,000円14Pで購入、最近LABI池袋では一発OKでしたが今回は若干ゴネられ、またテキパキと条件、その背景を説明したため換金と疑われたみたい?

最新LOTの為か残念ながらSSDはSANDISK製、SSD認識容量はA-DATAの103GBから111GBになっていました。
A-DATAもSANDISKどっちもどっちですがこの価格なら仕方ない・・・・・・・・・・・・

MBA11.6も使っていましたが、モバイル機としてこの価格でこの使い勝手なら文句なし!

タッチパッドもHP ProBook5220と比較したら天と地ほど違いタッチパッド嫌いの私でも納得レベル。

書込番号:13966709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/01 19:17(1年以上前)

103GBと111GBって、リカバリ領域の容量の差じゃないんですか?
103GBというのはCドライブの容量で、111GBというのはディスクの管理から見た容量とか?
このモデル、持ってないので詳しくは分かりませんが・・・。

書込番号:13967288

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/01/01 23:58(1年以上前)

都会のオアシスさん

Cドライブ領域が111GBです。
ディスクの管理から見た隠し領域8GBで総容量119GB

数台確認した店頭陳列機は管理ツール見れませんのでCドライブだけしか確認してませんでしたが103GBでした。

書込番号:13968355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 08:36(1年以上前)

 みなさん、あけましておめでとうございます☆今年も素人コメントバクハツなので、どうかご了承をww
 おふたりにいろいろご教授いただき感謝です^^おかげさまで、最近はSSD空き領域25GB前後で推移してます^^SSDもメーカーで性能差があるのですね。初めて知りました。kgbjapanさん、ありがとうございます。
 詳しく見てないんで頭知識なんですが、SSDはsata2接続と3接続があると。確かDynabookのウルトラは2接続らしいと。やはり両者は、起動と読み出しスピードが違うのですか?もしもお時間取れれば、ご教授いただければ幸いです。
I am the man what I am !

書込番号:13969142

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/01/02 16:50(1年以上前)

ジョセフ岩太郎さん
あけましておめでとうございます。

確かにSATA3の方が起動は若干早くなります、ただしHDDとSSDの違いほどではありません。
また起動速度はシステム全体の問題でありHDDからSSDに変えても起動が早くならないケースもあります。
MacbookAirにMacOSとのデュアルブートではなくWindowsのみインストールしても起動は遅いという情報もあります。

OSシステム用SSDの場合にはベンチ速度だけでなく様々な要因が関係しますのであまりベンチ速度に拘る必要はないでしょう。

私のUX21のベンチ貼っときます、さすがSANDISKというかRandomWrite512kの値が最近のSSDと比較すると極端に低いです。
SSDの設計、製造もだいぶこなれてきましたが、やはりIntel、Micron、Samusung、東芝ですね。
ちなみにMacbookAirは当初東芝のみでその後Samusungも入ってます。

書込番号:13970489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 18:40(1年以上前)

 kgbjapanさん。ありがとうございます☆
 ベンチマークの画像を頂いたので、KX64のベンチもと思い、Crystal Disk Mark NanoPiko Edition 1をインストゥールして(計測後アンイントゥール予定)途中までですが計測してみました。(これから外出のため)自分がディスクの計測をするとは夢にも思いませんでした。
 やればできるんですね^^kgbjapanさんのおかげです。
 
 途中経過
 テスト5回     1000MB C:53%(27/52GB)
Read(MB/s) seq〜443.4 512k〜247.1
Write(MB/s) 512K〜35.20

こんな数字が出ました。明日は暇なので、完全に計測してみます。ご希望であればアップします。
 では、また^^
 You always leads me to the way to step up , thanks !

書込番号:13970760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 22:56(1年以上前)

UX21SSD64GBベンチマーク・ナノピコエディション

早く帰れたので、計測してみました^^
さっきは事務所の光無線LAN,今回は家のADSLなので差が出たのかも・・・。
ちゃんと画像が送れたかどうか不安ですww
お役に立てればいいのですが・・・
If you fear the failure , you won't success. Um...

書込番号:13971637

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度5

2012/01/02 23:16(1年以上前)

ジョセフ岩太郎さん

アップありがとうございます。
通信回線は関係ないと思いますが、ベンチ結果変動しますので何回か測定し傾向見た方が良いかと思います。

書込番号:13971739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/02 23:20(1年以上前)

>さっきは事務所の光無線LAN,今回は家のADSLなので差が出たのかも・・・。
何の差?ディスクアクセスには関係ないはず。

それにしても肝心のランダムの値が悪いですね。
まあ、HDDに比べれば当然快適なんでしょうけど・・・。

書込番号:13971755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 23:27(1年以上前)

お二人とも、的確なアドバイスいつも感謝です☆
ベンチマーク計測はハマそうで怖いぐらい面白いですね。し・・・仕事が・・・www
 加油!!

書込番号:13971785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング