『OSの変更は出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『OSの変更は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

OSの変更は出来ますか?

2012/04/08 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 tetsu464さん
クチコミ投稿数:3件

32ビットのWIN7にOS(XPでも可)を変更したいのですが、出来ますか?可能であればその手順を教えて下さい。

書込番号:14409920

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/08 18:12(1年以上前)

追加でWin7のインストールパッケージかDSP版Win7 32bitパッケージを購入して
OSをインストールすれば可能。
ドライバは公式製品ページのDLページから拾ってきてください。
既にライセンスに抵触しない手持ちのWin7があるならインストールできます。

書込番号:14409942

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/08 18:13(1年以上前)

メーカーページに一応Windows7 32bitのドライバなどがあるから出来るかもしれない。
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX21E/#download

ただし、セレクタブルOSではないのでWindows7を別に買う必要がありますよ。

書込番号:14409943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/08 22:50(1年以上前)

Windows7 32Bit のインストールDVDがあればインストールできます。

シリアルは32Bitも64Bitも共通です。

質問にライセンスに関する質問が含まれていないので、技術的にできるって事だけお知らせいたします。

書込番号:14411405

ナイスクチコミ!0


GA-KZさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 22:00(1年以上前)

32bitのドライバーありませんよね?
全部そろいますか??

私は64bitのWindows7Ultimateで使用していますが、ドライバは全て公式で入手可能でした
32bit版はドライバーが別物のはずです、公式のページでは見た気がしませんが・・・

書込番号:14419538

ナイスクチコミ!0


GA-KZさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 22:03(1年以上前)

失礼しました、以前は無かったと思いますが、今見たら入手可能ですね

書込番号:14419559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング