『二本指タップが効かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『二本指タップが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二本指タップが効かない

2012/04/24 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:3件

購入からずっど二本指でタップすることでポップアップメニューを表示(右クリック)できました.
しかし最近になってできなくなりました.
その他のスクロールなどマルチタッチの機能は使えます.
思い当たる原因もなく困っております

どなた様か解決方法がわかる方がおられましたら教えていただけますでしょうか?

書込番号:14480683

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/24 21:08(1年以上前)

出来ていた頃にシステムの復元で戻してみるとか。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907071064417/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1

書込番号:14480701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/24 21:10(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX21E/#download

タッチパッドドライバのバージョンを変えてみては。

書込番号:14480713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/24 23:53(1年以上前)

kanekyoさん
甜さん
早速のご返答ありがとうございます

kanekyoさんのおっしゃる通りシステムの復元で無事直りました

ありがとうございます

書込番号:14481685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 03:33(1年以上前)

思考錯誤していると設定メニューから設定できることに気が付きました

ELAN Pointing DeviceのインジケータからASUS Smart Detectorを開き
「二本指 ポップアップメニュー」にチェックを入れることで使えます

たまにチェックが外れる理由がわかりませんがすぐに直せるようになったのでよしとします

書込番号:14501170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/30 23:46(1年以上前)

同じ内容で困っています。

>ELAN Pointing DeviceのインジケータからASUS Smart Detectorを開き
「二本指 ポップアップメニュー」にチェックを入れることで使えます

この操作のやり方がわからないのですが、どうすればその画面にいけますか?

書込番号:15958959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング