『SSDは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション
RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDは?

2012/07/16 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件


ご使用の方にお伺いします。

このPCのSSDは2.5インチではなく、1.8インチなのですか?

つまり2.5インチのように大量流通してないので購入者が512Gとかに簡単に低廉にアップグレードできないのですか?

UX31のZENBOOKの分解写真を参考に質問しています。

書込番号:14814929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/16 12:59(1年以上前)

> UX31のZENBOOKの分解写真を参考に質問しています。
これを見れば絶望的なのが分かると思う。
http://eeepc.dnki.co.jp/?eid=1106707

書込番号:14814969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/07/16 13:18(1年以上前)


Hippo-cratesさん

SSDの要領が違うだけで同じですね?

1.8インチならSATA3.0は期待できませんよね?

どうもありがとうございました。

書込番号:14815034

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/07/16 13:32(1年以上前)

>このPCのSSDは2.5インチではなく、1.8インチなのですか?

2.5インチ・1.8インチのどちらでもありません。
EeePC専用SSDやMacBook専用SSDなどと同じで、ZENBOOK専用規格のSSDになります。


>2.5インチのように大量流通してないので購入者が512Gとかに簡単に低廉にアップグレードできないのですか?

そのうちSSDメーカーが互換品を出す可能性はありますが、現時点では未発売なのでユーザーによる安価なアップグレードは不可能です。


>1.8インチならSATA3.0は期待できませんよね?

この製品のベンチ結果などを見ると、Readが400MB/sオーバーなのでSATA3.0対応っぽいです。

書込番号:14815084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/16 14:24(1年以上前)

大容量ページなので大変なのは分かるが、最後まで目を通してからレスしてほしいもの。

書込番号:14815234

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/07/16 15:10(1年以上前)


ktrc-1さん

Hippo-cratesさん

どうもすみません。

当方の認識不足でmSATAを1.8インチと勝手に解釈してしまいました。

書込番号:14815371

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/07/16 21:25(1年以上前)

>mSATAを1.8インチと勝手に解釈してしまいました。

mSATAと1.8インチSSDは別物ですし、ZENBOOKに搭載しているSSDとmSATAのSSDも別物ですよ。
ZENBOOKのSSDは、市販されているどのSSDとも違う規格らしいので、市販品の流用はできませんから。

書込番号:14816950

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/07/16 21:33(1年以上前)


ktrc-1さん

了解しました。

本PCの購入を見送ります。

大変勉強になりました。

書込番号:14816998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング