『ssdのみ再利用したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,762

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月19日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX064のオークション

『ssdのみ再利用したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX064を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX064をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ssdのみ再利用したい。

2016/12/11 02:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を利用していましたが、マザーボードがイカれてしまいました。
別のPCを購入したのですが、SSDのみそちらに付け替えたりすることは可能でしょうか?

書込番号:20472925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/11 03:14(1年以上前)

この機種はM.2規格だったと思うが。

書込番号:20472946

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2016/12/11 04:34(1年以上前)

お止めになった方が宜しいようで・・・

書込番号:20472998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/12/11 11:51(1年以上前)

m2(NGFF)→2.5インチ SATA変換アダプターを使えば簡単に普通のSSDとして使えます。ピンキリでいろいろあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BM9RSE8?psc=1

書込番号:20473729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/11 22:49(1年以上前)

ありがとうございます、試してみます!

書込番号:20475561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssdのみ再利用したい。 4 2016/12/11 22:49:05
Cドライブ満タン寸前!! 21 2014/06/02 19:10:44
昨晩お逝きになりました・・・・ 3 2013/10/24 0:12:04
ssd交換 2 2013/08/29 8:20:03
Windows 8へのupdate 4 2013/01/07 14:54:34
買ってから半年、画面がつかなくなりました。 2 2012/09/19 19:05:40
起動せず。 0 2012/04/25 21:52:43
ブラウザへの文字入力ができなくなる不良とサポート体制 2 2012/04/22 13:46:24
Wacom液晶ペンタブ設定 2 2012/04/02 17:17:32
英字キーボード 3 2012/03/30 19:42:07

「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX064」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月19日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX064をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング