『VPU Recoverについて』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『VPU Recoverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

VPU Recoverについて

2012/02/21 10:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

現在このモデルの一つ下のHD5670を使用しております。
購入当初からVPU Recoverが頻発してフリーズ状態になってしまいます
VPU Recoverのチェックを外すとブルーバックになってしまいますのでそのまま使っております。
電源交換やOSのリインストール済み。ドライバも新旧入替を何度か試しました。

ここで質問なのですが、
購入先で修理するなり交換するなりどちらにしても外して送らなければならないので、どうせならこちらに買い換えようと思っています。
HD6670を装着した場合に同じようなドライバであれば、またVPU Recoverが頻発する可能性はあるのでしょうか?
そもそもVPU Recoverとは構成によって相性問題として発生するような現象なのでしょうか?

Radeonは避けた方が無難でしょうか?

書込番号:14183719

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/21 12:28(1年以上前)

おそらくRadeon HD5000台で発生している現象だと思います。

VPU Recoverで検索するとこのようなサイトが引っかかりました、
(事例はRADEON HD 5770)
http://www.mtblue.org/pc/tips/radeon_vpu_recover_in_uvd.php


HD6670でも発生した事例はあるようですが、原因は別らしいです。検索した限り1件しか発見できませんでした(CCCのプロファイルでメモリクロック、コアクロック、Vcoreを高負荷時と同じ値に設定したら安定したとの記述あり)

書込番号:14183997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2012/02/21 13:19(1年以上前)

こりゃ酷いね

RADEONってこういうの放置なんだ、、、体質変わってないなぁ

書込番号:14184194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 13:14(1年以上前)

こんにちは
af320さん、早々の返事ありがとうございます
ダメ元でROM書き換えしてみました
轟沈です。(´・ω・`)
起動した瞬間に落ちるようになってしまいました
ROMを元にしようとしてもDOSからはカードが見えず書き戻しができない状態です
たいしたスキルもないのにやっちゃいました
まぁ買い換えの気持ちだったんでいいかと

それよりも結局このスレッドには全く関係ない話になってしまいました
申し訳ありませんでした
ちなみに買い換えたのはHD6670ですので、もしかしたらまたスレ汚しするかもしれません

書込番号:14188589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/22 13:30(1年以上前)

ムアディブさん、こんにちは
どうやらこのVPU Recoverの問題はかなり古い問題みたいですね
いろいろ調べても「解決した」と言うのもほとんどありませんでした
今回af320さんの教えていただいたサイトは初見でしたのと
発生環境が似ているような気がしたので期待したのですが・・・

書込番号:14188643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング