『換装しましたが上手くいきません』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『換装しましたが上手くいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 換装しましたが上手くいきません

2012/03/02 10:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:8件

ビデオボードを換装しましたが上手くいきません

PCの構成は下記です
OS :Win 7 x64
CPU:core i7 860
メモリ:ellxir W3U1333Q-2G *2 + ellxir W3U1600HQ-2G *2 計8GB
M/B:ASUS P7P55D-E
HDD:HITACHI 0S02600 500GB * 3
電源:WIN+POWER 550W HEC-550TE-2WX
モニター:LG W2486L , LG W2442PA , WACOM Cintiq 24HD の計3台
 @:WACOM →DisplayPort
 A:LG W2486L →HDMI
 B:LG W2442PA→DL-DVI-I

今まではLGのモニターを2台繋いでいたのですが、+1台(WACOM)を追加しよう
として、カードを「玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN」から
「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE 」に換装しました。
結果、
(1):画面がちらついたり、星のようなドットがたくさん出て困っています。
  (スリープからの復帰時などが最悪です。時間がたつと少なくなります)

ネットで調べて、前カードのドライバは削除、新カードのドライバも最新を
インストールしましたが、原因がわかりません

「相性」とか聞きますが、経験が少ないのでどの様な組合せで発生するのか
良くわかりません
一応自作ですがそれほどPCに詳しくないので、どなたかアドバイスを頂けな
いでしょうか。
宜しくお願い致します

書込番号:14227706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/02 10:13(1年以上前)

Driver Cleanerで新旧両方とも完全削除して改めて新ドライバをインストール。
http://www.drivercleaner.net/

書込番号:14227725

ナイスクチコミ!0


AtsuMoriさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 14:08(1年以上前)

BIOS表示でチラツキやノイズが出てるなら故障もしくは相性と言えるでしょう
修理交換 買い換え


Windows立ち上げ時からであれば、ドライバの仕業でしょう
レジストリを掃除してから入れ直せば行けると思う

書込番号:14228552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 17:49(1年以上前)

Hippo-cratesさん
返信有り難う御座います
Driver Cleanerを早速DLしたので、後程試してみます。
(今日は残業なので、明日になるかもしれません)

AtsuMoriさん
返信有り難う御座います
BIOS場面のちらつきはありませんので、ドライバが原因ということですね。
ところで、「レジストリを掃除」とはDriver Cleanerでドライバを全て削除して
みる、ということでしょうか?
それとも、専用のソフトを実行するのでしょうか?
専用ソフトならば、おすすめはあるでしょうか、できたらフリーソフトが希望です

宜しくお願い致します

書込番号:14229425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/03 02:41(1年以上前)

自分もスレ主さんと同じ構成で昨日『SAPPHIRE HD6770 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]MSI』から『N570GTX Twin Frozr III Power Edition/OC [PCIExp 1280MB]』に載せ換えた時にうまくいった手順書いときます。

ちなみに、ドライバーを削除する時につかったのはdriver sweeperです。

@driver sweeperをダウンロードしてきて、デスクトップのショートカットアイコンを作っておく
A電源を落とし、コンセントをぬいてから新しいビデオカードにかえる
Bセーフモードで起動してからdriver sweeperでAMD Displyのドライバーを削除(結構古いものも沢山ありました)
この時に誤ってチップセットのドライバーまで削除しないこと
C作業が終わり次第、電源を落として通常起動
Dドライバーのインストール

載せ換えるのがAMD→AMDでもAMD→NVIEDAでも基本は同じなのでこれで大丈夫かと

書込番号:14232033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/03/03 04:14(1年以上前)

ちなみに、@〜Dが終わったらWindows updaueしてくださいね

多分、対応のプログラムがでてくるはずなので

マルチ出力用のドライバーはAMDのサイトから見つけてきてください

書込番号:14232150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/03 10:42(1年以上前)

スワヒリマンさん
返信有り難う御座います
換装手順は参考にさせて頂きました
ビデオカードの換装では、旧ドライバをしっかり削除しないとならないのですね

皆さんのアドバイスを参考にDriver Cleanerで実行再設定しましたが同じ
だったので、driver sweeperも使用して再々実行してみました。
以前よりチラツキ等は減った気もしますが依然ドットが所々出ています
たまたま今は少ないのかも・・

仕事が立て込んでいる時なので気が重いですが、購入先に連絡して「初期不良」で話をしてみます
皆さん、早々のアドバイスを有り難う御座いました

書込番号:14233031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/05 13:40(1年以上前)

その後の報告です
(株)アスクに問い合わせたところ、「初期不良の可能性が高い」との回答なので
販売店に話して交換してもらいました
交換後はチラツキ・ドットも出ていません

初期不良と相性orドライバ等との不具合はどの様に見極めればいいのか疑問ですが
今回は初期不良のようでした

アドバイス頂いた皆さん有り難う御座いました
今後の参考にさせて頂きます

書込番号:14243989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング