『家じゅうLEDに変えようと思ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3500lm 光源:LED 消費電力:41W ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の価格比較
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のレビュー
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のクチコミ
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の画像・動画
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のピックアップリスト
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオークション

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月30日

  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の価格比較
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のレビュー
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のクチコミ
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の画像・動画
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のピックアップリスト
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオークション


「ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1」のクチコミ掲示板に
ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1を新規書き込みECOLUX IRLDHCL3565N-EO1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家じゅうLEDに変えようと思ってます。

2012/04/06 12:15(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1

クチコミ投稿数:4件

この商品は安いようなので、3部屋分買いたいんですが、部屋はアパートで、仕切りは襖です。
3台同じ商品で、リモコン1つを操作したら、他の部屋の照明まで連動してしまうってことはありますか?
本当はリモコンなんて邪魔だし要らないんですよねぇ〜・・・
でも調光とかするときにゃ必要なんだろうなぁ

書込番号:14399464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/06 12:33(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
リモコンは2chの設定があります。
少なくとも2台は大丈夫ですね。
お部屋のレイアウトがわかりませんが、両端は1chにして中を2chの設定すれば
良いと思います。

書込番号:14399514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 13:51(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。
3台購入を検討します。

書込番号:14399801

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/04/06 15:21(1年以上前)

リモコンは赤外線方式だと思いますので、同じ方向に照明器具がなければ連動する事はありません。

同じチャンネルでも別の部屋で襖で遮蔽されていれば連動しないでしょう。

書込番号:14400041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 16:09(1年以上前)

返答ありがとうございました。
3つ買うつもりでしたが、お店がお一人様1台のみ限定でした

書込番号:14400162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1
アイリスオーヤマ

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月30日

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング