『コレって日本製?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s AS510S3-120GM-NPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS510S3-120GM-NPの価格比較
  • AS510S3-120GM-NPのスペック・仕様
  • AS510S3-120GM-NPのレビュー
  • AS510S3-120GM-NPのクチコミ
  • AS510S3-120GM-NPの画像・動画
  • AS510S3-120GM-NPのピックアップリスト
  • AS510S3-120GM-NPのオークション

AS510S3-120GM-NPADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月31日

  • AS510S3-120GM-NPの価格比較
  • AS510S3-120GM-NPのスペック・仕様
  • AS510S3-120GM-NPのレビュー
  • AS510S3-120GM-NPのクチコミ
  • AS510S3-120GM-NPの画像・動画
  • AS510S3-120GM-NPのピックアップリスト
  • AS510S3-120GM-NPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS510S3-120GM-NP

『コレって日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS510S3-120GM-NP」のクチコミ掲示板に
AS510S3-120GM-NPを新規書き込みAS510S3-120GM-NPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コレって日本製?

2012/02/17 01:10(1年以上前)


SSD > ADATA > AS510S3-120GM-NP

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

NPって何

書込番号:14164467

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/17 01:16(1年以上前)

単なる型番 日本製はエルピーダが有名(但し現在は新聞を騒がせてますね)

書込番号:14164488

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/17 01:20(1年以上前)

台湾の会社ですが、どこ製と聞かれると
組み立てたのは中国じゃないですか。
工場が中国だし。

中国蘇州工場
ADATA Technology (Suzhou) Co., Ltd.
Address: No. 28, Xinfa Road, Suzhou Industrial Park,
Suzhou 215123, P.R. China
Tel: +86-512-6593-0886
Fax: +86-512-6593-0686
http://www.adata.com.cn
http://www.adata-group.com/index.php?action=bs_main&page=bs_worldwide_presence&lan=jp

書込番号:14164498

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2012/02/17 01:53(1年以上前)

単なる型番だろうが何か意味がある筈
普通最後はカラーのことやけど…
C…チャイナ
NP…日本(普通はJか…)

使ってる石のメーカー?
う〜ん、分からん!

書込番号:14164589

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/17 02:00(1年以上前)

HDDケースが同梱されている特別版のような意味です。

書込番号:14164611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2012/02/17 02:16(1年以上前)

何かスッキリしました

書込番号:14164644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > AS510S3-120GM-NP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローン作成 3 2012/05/31 21:47:02
コレって日本製? 5 2012/02/17 2:16:27

「ADATA > AS510S3-120GM-NP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS510S3-120GM-NP
ADATA

AS510S3-120GM-NP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月31日

AS510S3-120GM-NPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング