『DVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853FJの価格比較
  • Lenovo H330 11853FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853FJのレビュー
  • Lenovo H330 11853FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853FJのオークション

Lenovo H330 11853FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853FJの価格比較
  • Lenovo H330 11853FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853FJのレビュー
  • Lenovo H330 11853FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853FJのオークション

『DVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853FJを新規書き込みLenovo H330 11853FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD

2012/03/29 17:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853FJ

スレ主 王'sさん
クチコミ投稿数:6件 Lenovo H330 11853FJの満足度5

このPCを買うとDVDが2枚ついてきました!!

このDVDで何かする必要あるのですか!?


教えてください!

書込番号:14364113

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/29 19:15(1年以上前)

説明書読め

書込番号:14364403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/20 19:00(1年以上前)

ひでぇなw

書込番号:14462041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 王'sさん
クチコミ投稿数:6件 Lenovo H330 11853FJの満足度5

2012/04/29 17:45(1年以上前)

何もしなくても、どーにかいけてます!!


ありがとうございました。

書込番号:14499231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11853FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンでデュアルディスプレイにする事は出来ますか? 2 2012/05/09 0:21:20
付属のモニターの端子について 4 2012/05/11 0:16:28
ヤマダ電機高崎ラビ1で 0 2012/04/29 20:32:54
11855UJとの違いについて 2 2012/04/23 16:15:33
ネットゲームは… 5 2012/04/22 12:04:30
このPCでニコ生をしようと思っているのですが・・・ 1 2012/04/08 1:34:52
word,excell.power point 5 2012/04/04 12:21:01
DVD 3 2012/04/29 17:45:42
よかったです 0 2012/03/28 19:32:30
ネトゲ 3 2012/04/07 18:48:11

「Lenovo > Lenovo H330 11853FJ」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853FJ
Lenovo

Lenovo H330 11853FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853FJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング