『DVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

Lenovo H330 11853GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853GJを新規書き込みLenovo H330 11853GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生

2012/03/20 21:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853GJ

スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

DVDを再生するときだけ、動画がサクサク動きません。
何か解決策を教えてください。

書込番号:14320526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/21 15:03(1年以上前)

http://www.gomplayer.jp/

これ使ってみてください。

書込番号:14323703

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni55さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 21:07(1年以上前)

あ の にさん
GOMは使っているんですよ!
ドライバーか、ビデオカードですかねやっぱり。。。

書込番号:14325174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/21 22:59(1年以上前)

ぢゃ、Windowsアップデートからオプションでグラフィックの最新ドライバーはどうでしょう。

このグラフィックでしたら観られるはずですが・・・

書込番号:14325965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このセッティングで使えますか 4 2012/03/22 17:30:52
DVD再生 3 2012/03/21 22:59:35
起動時の質問です。 10 2012/03/10 13:05:29
一つ前の機種のグラボ拡張について 12 2012/03/08 21:19:27
置き方 4 2012/03/07 19:39:26
デュアルモニターで動きますか? 2 2012/02/23 13:23:33
モニターの適合について 3 2012/02/22 7:23:55
ゲーム 6 2012/02/20 23:08:49
光学ドライブの騒音について。 2 2012/01/26 0:31:40
ビデオ編集&記録 4 2012/01/19 21:02:14

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853GJ
Lenovo

Lenovo H330 11853GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853GJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング