『モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターについて

2011/11/30 19:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

クチコミ投稿数:13件

SHARPのlc-32dxをモニターとして使おうと思っているのですが、にじみがでたり、ぼやけたりしますか?

書込番号:13832681

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/30 19:47(1年以上前)

出力解像度を1360*768にしてTV側をドットバイドット表示にすればぼやけは無いと思うけど
それより高い解像度だと文字がぼやけます。

書込番号:13832710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/30 19:57(1年以上前)

32型に1360*768やときれいにうつらないですかね?
あと、ドットバイドットは接続時に設定できるのですか?

書込番号:13832766

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/30 20:14(1年以上前)

綺麗かどうかはさて置いて、1画素当たりの大きさは0.52mm四方とかなり大きいので
視力0.5のように多少目が悪い人でもドットの荒さが目立つはずです。
ドットバイドットの設定はTVの説明書にやり方が載っているはずなのでよく読んで下さい。
捨ててしまったならSharpのWebサイトからDLできます。
確かリモコンボタンですぐ設定できたようには思うんですけど。

書込番号:13832853

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/11/30 20:32(1年以上前)

うちは37型のAQUOS(1920x1080)に1360*768?くらいでDELLのノートから出力して動画を見てる時がありますが、まあまあ綺麗に映りますよ。
ドットバイドット表示の設定はAQUOSのリモコンの下の部分の開いた中の『画面サイズ』というボタンです。

書込番号:13832953

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/11/30 20:47(1年以上前)

32型テレビをパソコンのように超近距離で見ることはないと思うので、ある程度の距離があればドッドが目立つことはないと思います。

書込番号:13833046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング