『用途は、ネット閲覧とHD動画再生』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 登録

Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]

AMD E-450を搭載した12.1型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のオークション

Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 1日

  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]の価格比較
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のスペック・仕様
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のレビュー
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のクチコミ
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]の画像・動画
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のピックアップリスト
  • Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]のオークション

『用途は、ネット閲覧とHD動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]を新規書き込みEee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

用途は、ネット閲覧とHD動画再生

2011/12/03 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-RD450 [レッド]

クチコミ投稿数:1283件

用途は、ネット閲覧とビデオカメラで撮りBlu-rayに焼いた物iso化にした物をHD動画再生くらいです。

この機種でHD再生は、コマ落ちせずに見られるでしょうか?

書込番号:13843030

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/03 10:19(1年以上前)

E450搭載PCでブルーレイドライブ搭載のものもあるので恐らく大丈夫かと。
持ち歩くならこのサイズくらいが妥当でしょうけど
そうでないなら同じくらいの価格でもっと性能良いのはありますけどね。

書込番号:13843072

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/03 11:14(1年以上前)

mpeg2やH.264形式ならコマ落ちは考えられません。
BDに採用されている動画部圧縮形式はそのどちらかです。

書込番号:13843260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2011/12/04 21:49(1年以上前)

レスありがとうございます。

購入を考えようと思います。

書込番号:13850330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1215B EPC1215B-RD450 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]
ASUS

Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

Eee PC 1215B EPC1215B-BK450 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング