『BD-R DLは使えない??』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『BD-R DLは使えない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BD-R DLは使えない??

2012/02/22 00:17(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 palayoさん
クチコミ投稿数:32件

対応メディアはBD-R, BD-RE, BD-R XL BD-RE XL
となっていますが、2層のBD-R DL, BD-RE DLは
使用できないのでしょうか。

書込番号:14186952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/22 00:23(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pcw6u2/#spec
仕様をお読みください。

書込番号:14186974

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/02/22 00:27(1年以上前)

使えます。
詳細はオジーンさんも書かれていますが仕様の中のデータ転送速度の項目で確認できます。

書込番号:14186992

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/22 00:28(1年以上前)

書き込み型BDドライブは全部2層の書き込みに対応しています。
XL対応ドライブも例外なく。

書込番号:14186995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/22 00:30(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pcw6u2/#spec
の「データ転送速度」にすべて書かれてるけど。
BD-R XL(4層)、BD-R XL(3層)、BD-R(2層)、BD-R(1層)
BD-RE XL(3層)、BD-RE(2層)、BD-RE(1層)

書込番号:14187002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/02/22 10:16(1年以上前)

対応しています。
仕様では、BD-R DLという書き方ではなく、BD-R(2層)という書き方になってますね。

書込番号:14187999

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/22 22:31(1年以上前)

規格に最初から盛り込まれているので、敢えて書いていなくても書き込みドライブなら全て使えます。
DLではなく、2層という書き方をされている場合もありますが、どちらも同じです。

後から追加されたのは3層・4層のメディアです。

書込番号:14190824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング