ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK
教えてください。
手持ちのPCは、2009年製のFMV-TEO70Yです。いろいろ試した経緯と結果の画像をアップして見ます。なんとかなれば有り難いのですが・・・
東芝RD-X9で焼いたAVCRECの地デジディスク(ファイナライズ済み)とDBR-Z160で焼いたBDAVディスクです。
よろしく御願いします。
書込番号:14629222
0点
原因はグラフィックボードです。
POWERDVDはX1250での地デジおよびBDの再生をサポートしていません。
書込番号:14629462
1点
返答有難うございます。
グラフィックボードが対応してないってことは、対応品に換装すれば良い の解釈でいいのですよね。
・・ちなみに対応品ってどうやって判別したらよいのでしょう?今付いてるものとの互換性とか、既製品ケースに収まるのかって心配ですが・・ 少しグラフィックボードについて勉強してみます。手ごろなものがあればまた教えてください。
書込番号:14629961
0点
現在使われているPCは拡張できないので難しいのと思いますよ。
後ろのスロットは地デジチューナーが乗っているはずですので。
書込番号:14630398
1点
度々の返答有難うございます。
この手持ちのPC 当初は地デジ内臓に魅力を感じ購入したのですが、編集等の制約とかでほとんど使用してません。あと、スロットインタイプのDVDドライブも壊れてて・・それでこのBDドライブを購入した訳です。 まだPCケース内を見てないのですが、TVチューナーとDVDドライブは取り外してもって考えなら、スペースは確保出来るのでしょうか?またこれらを闇雲に外すとPCに不具合が出るのか?教えて頂ければ幸いです。
書込番号:14631608
0点
分解事例、交換事例が検索で軽く見つかるなら・・・出来るはずだけど?
無いのであれば、交換が面倒な構造、構成のケースだと言う事。
書込番号:14631667
0点
こういう場合、主さんが 原因の切り分け等の知識を有していないのなら、ハード系の分解、内部取り付けはやめた方がいいです。物理的破損、静電気等による半導体レベルの配線のショート、モジュールの干渉など
書込番号:14631758
1点
返信有難うございます。
ネット検索をして行くと多くのカードが販売されていて、これなら自分で換装出来そうと思いMyPCの仕様表を見ると・・!
グラフィックカード(ビデオカード)の記載はなく、表示機能ーグラフィックアクセラレータ→チップセットに内臓(Radeon1250チップセット)とありました。
これって決定的にダメって事ですよね!?
書込番号:14632251
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/02/21 23:48:19 | |
| 4 | 2015/09/01 0:47:41 | |
| 7 | 2014/08/25 21:40:36 | |
| 6 | 2015/08/31 10:24:50 | |
| 12 | 2014/04/12 22:06:03 | |
| 5 | 2014/04/11 0:47:54 | |
| 7 | 2014/03/16 21:00:54 | |
| 8 | 2014/01/04 19:43:20 | |
| 6 | 2016/03/11 21:10:39 | |
| 17 | 2013/11/30 16:08:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







