『SONY VAIO PCV-HX51Bに対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『SONY VAIO PCV-HX51Bに対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 K-2K-2さん
クチコミ投稿数:22件

SONY VAIO PCV-HX51B のメモリー2GBのPCを使用してます。

BRXL-PCW6U2-BKでブルーレイディスクに書き込みが可能でしょうか?

書込番号:16310484

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/30 01:14(1年以上前)

>>BRXL-PCW6U2-BKでブルーレイディスクに書き込みが可能でしょうか?

ブルーレイディスクに書き込む事は可能です。
ただ、ブルーレイのビデオを再生するとなると話は別です。

書込番号:16310490

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-2K-2さん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/30 01:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

SONY ハンディカム HDR-SR8で撮影した、結婚式の24GBのハイビジョン映像をブルーレイディスクに書き込みのみです。

書き込みをしたブルーレイディスクは家庭用の再生機で鑑賞できるのでしょうか?

書込番号:16310548

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/30 02:03(1年以上前)

PMB ブルーレイディスク(BD) アドオンソフトウェア提供のご案内
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/bd_addon.html

そのままでは家庭用の再生出来るブルーレイディスクにはならないです。
PCV-HX51Bに付属の上記のPMBにBD作成用のアドオンソフトウェアを追加して下さい。
このソフトウェアを追加する事によって、ブルーレイプレーヤー用のブルーレイディスクビデオを作ることが出来ます。

書込番号:16310593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング