『素人なので優しく教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

HD-LS1.0TU2J [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

『素人なので優しく教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS1.0TU2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LS1.0TU2J [ブラック]を新規書き込みHD-LS1.0TU2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

素人なので優しく教えてください

2012/10/01 15:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

現在使用しているテレビは、Panasonic ビレラ TH-L47DT5 です。

このテレビに外付けHDDを接続する際、USBハブを使って
同じものを2台接続しようと思ってますが可能でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15146789

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/01 15:28(1年以上前)

こんにちは
残念です登録は複数できても一台までの接続のようです

方法としては容量の多いものを接続するのが良いですね
メーカーの推奨HDD
http://panasonic.jp/viera/products/usbhdd.html



この機種の2倍の容量の2TBの機種などをご検討されてはいかがですか?
たとえばこの機種
http://kakaku.com/item/K0000319626/

メーカー仕様書より引用
●ビエラへの登録は8台まで可能です。一度に接続できるUSBハードディスクは1台のみです。USBハブは利用できません。

書込番号:15146828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/01 15:29(1年以上前)

下記、TH-L47DT5のサイトに
『一度に接続できるUSBハードディスクは1台のみです。USBハブは利用できません。』
と明記されています。

http://panasonic.jp/viera/products/dt5/l_rec.html

書込番号:15146832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/01 15:37(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

やはり1台のみなんですね。

外付けHDDのメーカーや機種が変わってもUSBハブでの
接続は不可能ってことでしょうか?

書込番号:15146853

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/01 16:02(1年以上前)

> 外付けHDDのメーカーや機種が変わってもUSBハブでの
> 接続は不可能ってことでしょうか?

USBハブを使用出来ないのは、TV側の仕様ですから、外付けHDDのメーカーや機種は関係ありません。

書込番号:15146925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/01 16:27(1年以上前)


ありがとうございました。

大変わかりやすく理解できました。

書込番号:15146974

ナイスクチコミ!0


takaka2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 10:51(1年以上前)

すみません!教えて下さい。

そもそも、TH-L47DT5 とのことですが、

「パナソニック ビエラ動作確認済みHDD一覧」http://buffalo.jp/taiou/tv/panasonic/hdd.html

を見る限り、対応してないようにも思えますが、接続可能なのでしょうか?

接続可能なら、私も購入したいと思っているのですが…

書込番号:15167721

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/06 11:42(1年以上前)

> 「パナソニック ビエラ動作確認済みHDD一覧」http://buffalo.jp/taiou/tv/panasonic/hdd.html
> を見る限り、対応してないようにも思えますが、接続可能なのでしょうか?

メーカーも全てのHDDを動作確認が出来ません。
通常のUSBHDDでしたら接続出来る様ですよ。

書込番号:15167872

ナイスクチコミ!0


takaka2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 22:34(1年以上前)

哲!さん ご回答ありがとうございました。

メーカーHPなどで公表している値段の高い「推奨HDD」を選択しなくてもいいわけですね。

大変勉強になりました。

廉価なこのHDDを購入したいと思います。

書込番号:15179310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS1.0TU2J [ブラック]
バッファロー

HD-LS1.0TU2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

HD-LS1.0TU2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング