『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

HD-LS1.0TU2J [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS1.0TU2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LS1.0TU2J [ブラック]を新規書き込みHD-LS1.0TU2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2012/10/06 14:46(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

最近、アクオスのLC-H7の32型を購入しました!

これにバッファローの外付けHDDの対応のものは
地デジ3倍、BS4倍録画対応!!みたいなものが書かれていたのですが、
このHDDはその地デジ3倍のものに対応していますか?

もし対応していないのであれば、対応していて
一番安いものなども教えていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします!!

書込番号:15168418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/06 14:52(1年以上前)

>地デジ3倍、BS4倍録画対応!!
HDDには関係ありません。
以下よりメーカーが動作確認をしている機種を選定すれば問題ありません。
HD-LS1.0TU2J・・・ok

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

書込番号:15168433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/06 15:00(1年以上前)

このHDDで対応してますy

>地デジ3倍、BS4倍録画対応!!みたいなものが書かれていたのですが、
テレビ側の録画機能のことなので、外付けHDDは関係ないです。
昔のビデオテープで言えば、3倍録画とかありましたよね。それと同じですy
本体側に機能があれば使えるというもの。ただし、最高画質で撮るよりは劣るけど、そこまで気にしなければ綺麗で観るのに問題はない。

書込番号:15168453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/06 15:01(1年以上前)

素早いご返答とてもありがとうございます。

HDX-LS1.0TU2/Vなどは自信満々に地デジ3倍対応HDDと書いてあったので
書いてないものは対応していないのかと思ってました!!

このHDDのランキングもそれほど高くなかったので
おかしいと思ってました!

書込番号:15168459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS1.0TU2J [ブラック]
バッファロー

HD-LS1.0TU2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

HD-LS1.0TU2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング