『セットアップ可能なlinkstationが見つかりません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-X1.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-X1.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X1.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X1.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X1.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X1.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X1.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X1.0TLJのオークション

LinkStation LS-X1.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-X1.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-X1.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-X1.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-X1.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-X1.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-X1.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-X1.0TLJのオークション

『セットアップ可能なlinkstationが見つかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-X1.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-X1.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-X1.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-X1.0TLJ

クチコミ投稿数:13件

届いたので、早速セットアップしようとしたらスタートボタンをクリックすると数秒の検索後、題名のようなポップがでてlinkstationが検出されません。
バッファローの取説は簡易なものでさっぱりわかりません。
繋ぎ方が悪いのでしょうか。

・PCは無線で使用しています。
・linkstationは青色点灯しており(点滅ではありません)
 付属の白いコードは無線ルータのあいているところに差し込みました。
 (無線ルータは4つあきがありました)
・PCに付属のCDを入れてスタートをクリックしました。
・題名のようなポップが出て終了となります。

どなたか助けてください。
このままではlinkstationの電源もオフにできません。
よろしくお願いします。

書込番号:14754794

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/02 21:59(1年以上前)

セキュリティソフトとファイアウォールを停止してから再度かんたんスタートを実行して下さい。
ファイアウォールはセキュリティソフトに付属していればセキュリティソフト停止、
付属していないならコントロールパネルのファイアウォールから設定して下さい。
初期設定段階ではできるだけPCも有線接続して下さい。

書込番号:14754865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/02 22:16(1年以上前)

一般的なセキュリティソフトのファイアウォール停止方法は
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/5165/p/31,33,6478,6479
の対策4を参照。

書込番号:14754972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/02 23:14(1年以上前)

甜さん、Hippo-cratesさん

お二人共、ありがとうございました。
無事つながりました。
明日はWEB設定を頑張るつもりです。
またつまづいたときは、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14755330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-X1.0TLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-X1.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-X1.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-X1.0TLJをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング