『TLとTLJの違いは。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLJのオークション

LinkStation LS-V2.0TLJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-V2.0TLJの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLJのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLJのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLJのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLJの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLJのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLJのオークション

『TLとTLJの違いは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V2.0TLJ」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V2.0TLJを新規書き込みLinkStation LS-V2.0TLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TLとTLJの違いは。。。

2012/02/22 17:04(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V2.0TLJ

クチコミ投稿数:16件

ググっても、不明としかでてこないし、こちらのスレでも見つけられないので質問させていただきます。

これから購入を検討しているのですが、

この型版のTLJと、前機種?のTLとでは、一体何が違うのでしょうか?

大差ないなら、TL買った方が安くていいんかな〜とか思っているのですが。。。

書込番号:14189322

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/22 17:22(1年以上前)

バッファローのホームページから
>今回発売される新製品は、従来製品の型番末尾に「J」が追加されます。なお、型番変更による仕様の変更はございません。
したがって、中身は同じなんでは、
URL
http://buffalo.jp/product/news/2011/11/02_01/

書込番号:14189386

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/22 22:51(1年以上前)

HDD価格の高騰で型番変更したモデルでしょう。
旧モデルはあれば安いでしょうが、皆が買ってしまったので残っている所は殆どないかと思います。

書込番号:14190953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/25 02:50(1年以上前)

例のタイの洪水があったので、採用していたHDDが手に入らないために、型番変えただけで、使用用途は同じです。Jにして、中のHDD違うって区別しただけですね。

それに、型番換えすれば、価格設定も値上げ安いでしょうし。

よく、TVでも、型番変えても仕様(パネルだけ変えて)が同じって感じがあるでしょう?

同じ感覚ですね。

書込番号:14199962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/19 22:20(1年以上前)

小生、昔BUFFALOのNAS(LS-HGLシリーズ)を使用していましたが、内蔵HDDが2度も壊れて悔しい
思いをしたことがあります。現在はNASを使っていませんが、また使う必要が出てきました。

で、TLはWD社製の2009年のモデルWD20EARS-00MVWB0が使われているようですが、TLJにはどの
メーカのどんなモデルが使われいるのでしょうか。HDD自体の性能や信頼性が気になっています。
ご存知の方、ご教授いただけますか?

書込番号:14315278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 18:46(1年以上前)

>TLはWD社製の2009年のモデルWD20EARS-00MVWB0が使われているようですが
偶々そのHDDが使用されていただけで、同じモデルだからといって同じ型番の
HDDが使用されているわけではない。
2社購買、3社購買をしていてその時点で仕入れやすい、価格の安いHDDを使用している。
だからあなたの質問は意味がない。

書込番号:14334407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-V2.0TLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V2.0TLJ
バッファロー

LinkStation LS-V2.0TLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-V2.0TLJをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング