『LinkStation Cloud Edition について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,600

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのオークション

LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのオークション

『LinkStation Cloud Edition について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jを新規書き込みLinkStation LS-WV4.0TL/R1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J

スレ主 rorrrさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
自宅でNASを始めようと思っている者です。


 BuffaloのLinkStationにお世話になろうと思っているのですが、
BuffaloのNASには普通のLinkStationとCloudEditionのものがあります。
両者はネットワーク簡単設定、ファイルを変換してくれる、
DTCP-IP対応等々違いがあります。

 ネットワーク簡単設定、ファイル変換を特に必要としていない人に
とってはCloudEditionはあまり魅力ではないですかね?
価格が安いLSシリーズのほうで十分ですか?

 今後の利便性も含めてご意見を教えていただけると幸いです。
宜しく御願い致します。

書込番号:14525250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/05 19:20(1年以上前)

LinkStationはLAN内に接続された機器とネット経由で自宅外からPCでアクセスできる(Webアクセス機能)。
CloudEditionはそれプラス、自宅外から携帯端末でもアクセスできるようになる。
第三者にはスレ主が将来この機能を使うようになるかは分からない。

書込番号:14525505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/05 20:50(1年以上前)

>両者はネットワーク簡単設定、ファイルを変換してくれる、DTCP-IP対応等々違いがあります。
???
「ファイル変換」って何を期待していますか?
「トランスコード変換によるスマホへ動画の配信」は
「クラウドエディション」だけのはずですが...
>ネットワーク簡単設定、ファイル変換を特に必要としていない人に
>とってはCloudEditionはあまり魅力ではないですかね?
と判っているようですが...

「ネットワーク簡単設定」も何か勘違いしていそうな...


また、「バッファローのDTCP-IP対応DLNAサーバー」は、
「他の機器からダビング(録画)してくると、それ以上の移動先は無い」
となりますが、その辺は覚悟していますか?
 <「IO-DATAのRECBOX」なら、更に移動などが出来ますが...


「コピーフリーの画像や動画をDLNAで利用」
なら、バッファローの製品が良いかも知れませんが、
「DTCP-IPに対応したデジタル放送の番組をDLNAで利用」
なら、「RECBOX」の方が良いと思いますm(_ _)m


Hippo-cratesさんも仰るように、「自分が何をしたいのか」
が判らない状況で、「どちらが良いか?」と聞かれても、
どう答えれば良いのか..._| ̄|○

書込番号:14525834

ナイスクチコミ!1


スレ主 rorrrさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 20:15(1年以上前)

現段階で自分の利用範囲は
普通のLinkStationで十分のようです。
ただ、Pogoplugっていうのが気になってまして…

回答ありとがとうございました。

書込番号:14530404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
[HELP]WEB設定画面が開かない件について 11 2015/12/09 15:43:50
DIGA BZT-760の録画番組をムーブ(ダウンロード)方法 3 2015/05/01 14:31:02
アクセス制限 5 2015/05/01 23:17:08
日本語文字化けについて 5 2013/09/26 2:58:59
SONY BLAVIAでmp4再生 2 2013/07/28 23:24:41
増設を考えております。 3 2013/05/05 1:31:42
無線LANと有線 4 2013/04/12 10:09:47
初期起動時にE16・E22のエラー 10 2013/04/18 2:22:34
Webアクセス設定について 7 2013/04/09 2:46:12
NTT-Xストアにて 0 2013/01/22 19:57:33

「バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WV4.0TL/R1J
バッファロー

LinkStation LS-WV4.0TL/R1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング