『ハードディスクの交換について』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,500

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]の価格比較
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のスペック・仕様
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のレビュー
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のクチコミ
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]の画像・動画
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のピックアップリスト
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のオークション

LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]の価格比較
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のスペック・仕様
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のレビュー
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のクチコミ
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]の画像・動画
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のピックアップリスト
  • LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]

『ハードディスクの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]」のクチコミ掲示板に
LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]を新規書き込みLinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクの交換について

2016/11/17 12:58(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問ですいません

この製品ではハードディスクの交換はできますか?

できるようならおすすめの交換用ディスクなども教えてください

書込番号:20401692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/17 14:43(1年以上前)

LS-WSXLシリーズをお使いの方へ
ハードディスクの交換が必要なときは当社修理センターにご依頼ください。
お客様ご自身でのハードディスク交換はサポートしておりません。

と,されています。
ご自身で,分解してHDDを取り外すことができるか?
交換作業ができるか?,ソフトウエアの移行やRAIDの構築等々

書込番号:20401896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/11/17 14:51(1年以上前)

色々検索して見ましたが、下記ブログは参考にならないでしょうか。後は、自己責任で。
>Buffalo LinkStation miniの分解
http://data-fukkyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/buffalo-linksta.html

書込番号:20401911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/17 15:54(1年以上前)

物理的にHDD交換できたとしても、この手のNASはOS再インストール用の内蔵ROMや媒体がないので、
新しいHDDに入れ替えてもOSをインストールできないから動かない。
HDDを交換可能なNASフレーム(HDDは付属しない)を買って、現状で必要な容量のHDDをセットした方がいいと思うけど。

書込番号:20402007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2016/11/17 17:19(1年以上前)

『この製品ではハードディスクの交換はできますか?』

短時間で換装するには、以下を参考にすれば、内蔵HDDの交換は可能です。
同様の手順でLS-GL、LS-WHGL/R1、LS-XHLなどの内蔵HDDの換装を実施しております。容量に注意する必要はありますが、特に、HDDの型名を気にする必要はありませんでした。

LinkStation mini のHDD交換手順
https://matome.naver.jp/odai/2138889493301442401

Buffalo NAS LS-WS500GL/R1 HDD換装 [ファーム更新]
http://www.4-finger.com/?p=804

書込番号:20402183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/02 13:37(1年以上前)

>LsLoverさん
>沼さんさん
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
返信遅れてすません😭
そしていろいろなご意見ありがとうございました!
他のNASを検討してみます!

書込番号:20446854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]
バッファロー

LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

LinkStation mini LS-WSX1.0L/R1WHJ [プレミアムパールホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング