『HDMI→Micro-USB変換について』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

MOVERIO BT-100

シースルータイプのモバイルヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 解像度:960x540 幅x高さx奥行:205x47x178mm MOVERIO BT-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOVERIO BT-100の価格比較
  • MOVERIO BT-100のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-100のレビュー
  • MOVERIO BT-100のクチコミ
  • MOVERIO BT-100の画像・動画
  • MOVERIO BT-100のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-100のオークション

MOVERIO BT-100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • MOVERIO BT-100の価格比較
  • MOVERIO BT-100のスペック・仕様
  • MOVERIO BT-100のレビュー
  • MOVERIO BT-100のクチコミ
  • MOVERIO BT-100の画像・動画
  • MOVERIO BT-100のピックアップリスト
  • MOVERIO BT-100のオークション

『HDMI→Micro-USB変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOVERIO BT-100」のクチコミ掲示板に
MOVERIO BT-100を新規書き込みMOVERIO BT-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI→Micro-USB変換について

2011/11/15 12:47(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-100

クチコミ投稿数:14件

HMZ-T1(SONY)のようにHDMI入力でBD再生やPS3ゲームができると
活用の幅が増えると思います。

MOVERIOにはMicro-USB端子がありますが、下記の変換ケーブルが
使える可能性はないでしょうか?

MicroUSB to HDMI MHL変換アダプター MHL-15C
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF-MicroUSB-HDMI-MHL%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-MHL-15C/dp/B005QWB78G

書込番号:13769073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/15 13:00(1年以上前)

”From MicroUSB to HDMI”では変換方向が逆。

書込番号:13769121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/15 21:14(1年以上前)

このUSB接続は単にファイル転送用なのではないかと思います。
せめてUSBモニタになればよいのですけれど。
外部入力がないと魅力が半減ですね。

書込番号:13770603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/11/15 22:09(1年以上前)

返信ありがとうございます

hippo-cratesさん
 確かにそうですね

黒い水さん
 魅力半減、同感です

 HMZ-T1の入荷を気長に待つことにします

書込番号:13770884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/07 18:42(1年以上前)

コンポジット端子(RCA)で画質は落ちますが、↓こんなのが発売されたそうです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140306_638316.html

書込番号:17275868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MOVERIO BT-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルハードディスクの再生?? 2 2013/09/08 20:01:35
DLNA DTCP-IP 対応 0 2013/04/05 23:06:07
DLNA 1 2012/08/20 3:28:56
提案、android LAN ファイル共有 アプリ 2 2011/12/05 13:55:48
映像入力端子を備えていない 6 2014/02/16 20:07:28
HDMI→Micro-USB変換について 4 2014/03/07 18:42:14
スマートフォン対応 6 2011/12/28 13:55:07

「EPSON > MOVERIO BT-100」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOVERIO BT-100
EPSON

MOVERIO BT-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

MOVERIO BT-100をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る