『自分でメモリを8Mに変更しょうと思っていますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月 7日 発売

Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2860QM/2.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6770M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのオークション

Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 7日

  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル

『自分でメモリを8Mに変更しょうと思っていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルを新規書き込みPavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル

スレ主 kim432さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして いままでシンクパッドのTシリーズを使っていましたがこんどこの機種「Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル 」に買い替えを考えています。理由は、SSDとフルHD 他価格の割に安いと感じたからですが 他の人の書き込みを見て素人が簡単にこの機種にメモリ増設を行えるのでしょうか? シンクパッドの時は物理的に増設しただけですみましたが・・・
どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14222730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 05:39(1年以上前)

この機種のメモリ交換は裏面にバッテリーと裏蓋を外すレバーがあり、まずバッテリーを外した後レバーを裏蓋を外す位置に持って行くと裏蓋が少し浮き上がり、蓋の爪を外すとメモリにアクセス出来ます。最後の爪を外すのが少し外しにくいと思います。

尚、裏蓋にはビスは有りません。

書込番号:14222900

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 07:07(1年以上前)

これを見て簡単に思えるかどうかでしょうね。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c02882426&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=5203491

書込番号:14222993

ナイスクチコミ!2


スレ主 kim432さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/01 13:18(1年以上前)

丁寧にどうもありがとうございます。 物理的に取り替えれば後は再起動するだけで済むんですね 了解しました。 昔ペンティアムの時代に4Mを3万円程で購入したのに、今は3千円で4GBが2枚も買える為パソコンに認識させる方法等があるんじゃないかと心配でした。 スピードが速くて画面が綺麗でメモリも8GBに増設・・・注文しようと思います。ありがとうございました。
  

書込番号:14223984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル
HP

Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 7日

Pavilion dv7-6b09TX フルHD液晶&SSDプレミアム・モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング