『X121e ビープ音の調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.4kg ThinkPad X121e Intel 304577Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X121e Intel 304577Jの価格比較
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのレビュー
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのクチコミ
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jの画像・動画
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのオークション

ThinkPad X121e Intel 304577JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 8日

  • ThinkPad X121e Intel 304577Jの価格比較
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのスペック・仕様
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのレビュー
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのクチコミ
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jの画像・動画
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのピックアップリスト
  • ThinkPad X121e Intel 304577Jのオークション

『X121e ビープ音の調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X121e Intel 304577J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X121e Intel 304577Jを新規書き込みThinkPad X121e Intel 304577Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

X121e ビープ音の調整

2012/07/01 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X121e Intel 304577J

クチコミ投稿数:20481件 ThinkPad X121e Intel 304577Jの満足度4

X100eの後継で、X121eを購入して調整中です。
ビープ音がX100eに比べて大き目です。
起動時とか、ACアダプタの抜き差し時のビープ音です。
これって調整できたでしょうか。

有効・無効はBIOSで設定できるのですが、音量調整は出来ないのかな。
ダメなら今回は無効にしようかと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:14748109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/01 16:00(1年以上前)

ひまJINさん>
サウンドコントロール内で添付画像のようなダイアログが表示されれば一応調整は可能だと思いますけど。
[コントロールパネル]→[サウンド]→[再生デバイス]の[スピーカー]をクリックし、
さらにスピーカーのプロパティ→[レベル]タブをクリックで表示されると思いますよ。


書込番号:14749160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件 ThinkPad X121e Intel 304577Jの満足度4

2012/07/01 16:44(1年以上前)

はむさんど、さん、レスありがとうございます。
残念ながら独立したビープ音のコントロールは無いですね。

ただ気がついたのは、単純にスピーカーの音量に連動するようです。
音量を小さめにしたら気にならないレベルになりました。

以前気にならなかったのは、音量を小さめで使ってたからのようです。
機能的に違いは無いようなのでこのまま使いたいと思います。

レスほんとにありがとうございました。

書込番号:14749326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/01 21:11(1年以上前)

ひまJINさん>
> 残念ながら独立したビープ音のコントロールは無いですね。
> ただ気がついたのは、単純にスピーカーの音量に連動するようです。
> 音量を小さめにしたら気にならないレベルになりました。

あらら。結構細かな仕様変更は頻繁にあるようなので、ThinkPadと言っても世代によっては別物
なんでしょうね。
昔の製品だと Fnキー+Fxxキーの組み合わせで色々設定出来た記憶もあるんですが、自分自身
ThinkPadはメインで使っていないんで、細かな事は言及しないでおきます。

#ThinkPadに関して色々書くとストーカーのごとく
 個人攻撃される事が以前ここでありましたので(苦笑)。

書込番号:14750530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X121e Intel 304577J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X121e Intel 304577J
Lenovo

ThinkPad X121e Intel 304577J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 8日

ThinkPad X121e Intel 304577Jをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング