『ヤマダ大井町』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『ヤマダ大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ大井町

2013/01/13 07:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

昨日、ヤマダ大井町でプレミアムキットを 32,000円で購入しました。
最初の価格は 45,800円でしたが、先週末に 33,800円だったと伝えるとその値段に下がりました。
その値段から交渉の結果 32,000円で購入しました。
ポイントは付きませんが、購入後にスロットで 1,000ポイント入手しましたので 31,000円での購入になります。

書込番号:15610629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/01/13 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いらっしゃいませ!

新しい御仲間

心より

大歓迎!

おっもしろいカメラですよ〜!
楽しんじゃって下さいねぇ〜!

あ………ご購入、おめでとうございます!

書込番号:15613502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4

2013/01/18 18:17(1年以上前)

エディオンのカートに17800円で特売してました。これは安い。在庫処分で、10台有りました。

書込番号:15636617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2013/01/18 20:08(1年以上前)

すみません、どこのエディオンか教えていただけませんか?

書込番号:15637038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4

2013/01/19 07:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4

2013/01/19 07:28(1年以上前)

上記に訂正があります。単品の価格で、プレミアムセットではありません。
申し訳ありません。

書込番号:15639023

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2013/01/19 14:13(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
長野はちょっと遠いかな…

単品でも充分安いですね!
netでその価格、どっか出てないですかね。
即買いなんだけどなあ…

書込番号:15640402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4

2013/01/19 14:58(1年以上前)

最寄りのエイデンに依頼して取り寄せ出来ないかな?

書込番号:15640592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2013/01/19 15:02(1年以上前)

やってみましたが、長野地域だけの価格と言うことでダメでした(>_<)

書込番号:15640610

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2013/02/03 15:36(1年以上前)

新宿や池袋、いろいろ回りましたが、在庫なし!
長野県にTELして、送ってもらうことにしました。
価格\17800のままで、送料\840と銀行振り込み料金かかります。
昨日撮影中に手持ちのP310がまさかの電池切れ…
これで買い増し決意できました。
こんなことなら、もっと早くこの買い方しておけば良かった…

でもおかげで良い買い物できました。
以前に教えて下さってありがとうございます!
丁寧に対応してくれた店員さんもありがとう♪
残り黒が3台でしたよ。

書込番号:15711559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2013/02/03 15:39(1年以上前)

ごめんなさい!
上にあるように、プレミアムキットではありません。
お間違いなきように。

書込番号:15711567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング