『¥ 29,529』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『¥ 29,529』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

¥ 29,529

2013/01/27 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 現調員さん
クチコミ投稿数:40件

いよいよ、3万円をきっちゃいましたので、思わず、ポチッとしてしまいました。。
プレミアムキットと、単体とでどちらを購入しようか迷っていたのですが、本日いきなりの3万切りを目にして思わず買っちゃいました。。
以前から、クチコミや、レビューで撮影した写真のアップを見ながら、どのカメラが良さそうかと物色しておりました。現在、コンデジはFujiの300EXRを使っておりますが、これは!というものはありませんでした。ところが、XZ-1のクチコミやレビューを見た時、松永弾正さんをはじめ、皆さんのアップしている写真の魅力的なこと。。
・・・コレ欲しい。。そう思いました。。もちろん、皆さんがアップされている写真が魅力的なのは、技術やセンスが大きく影響しているのは判っていますが、それでも、他のカメラの投稿画像とは一線を画すものがありました。
私にどこまで、皆さんに追いつく写真が撮れるかは判りませんが、使い倒したいと思います。
届くのが楽しみです。
・・・しかし、EVFや自動開閉キャップ分を現在価格で差し引くと、本体価格は1万円ちょっとになります。これは、間違いなく、お買い得ですよね。

書込番号:15675907

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/01/27 01:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
ファインダーあった方が楽しいしキャップは絶対必須ですからプレミアムキットの方がお得に感じます♪

届いたらバンバン撮ってここにアップしちゃってください(>ワ<≡>ワ<)

書込番号:15675943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/27 05:04(1年以上前)

ご購入おめでと〜\(^o^)/
3万切りましたね〜
>松永弾正さんをはじめ、皆さんのアップしている写真の魅力的なこと
わかりますよ〜あれを見るとほんとポチりたくなります(^^ゞ

書込番号:15676234

ナイスクチコミ!0


スレ主 現調員さん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/27 14:35(1年以上前)

>櫻田人志さん

書き込みありがとうございます。

>ファインダーあった方が楽しいしキャップは絶対必須ですから

単体で買うか、プレミアムキットにするかで、2週間ほど悩んでいました。
EVFが本当に必要か? というのが、その理由でした。

>ニコイッチーさん

書き込みありがとうございます。

>わかりますよ〜あれを見るとほんとポチりたくなります(^^ゞ

自分にも簡単に同じような写真が撮れるような錯覚をしてしまいます。。
大間違いなんですけどね。

価格があっという間に元に戻ってしまいましたね。

amazonって、時々こういう価格変動(設定)が見受けられますがどういうことなんでしょう?
いくらなら売れるのか、探りを入れているような値付けですよね。
それとも、価格を下げたら、注文殺到して在庫なくなったか・・・って、でも「在庫あり」ですし。

以前に、高い価格で購入している方がいますから、あまりに安い価格になるとその方々は気分悪いですよね。失礼いたしましたm(__)m

書込番号:15677928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/01/27 22:57(1年以上前)

現調員様

ご購入おめでとうございます。
私もこの口コミで作品を見ながら、安くなるのを待って購入しました。
とても楽しいカメラですね。

>以前に、高い価格で購入している方がいますから、あまりに安い価格になると
>その方々は気分悪いですよね。

いえいえ、その分長く楽しんでしますから。
こちらの会長様、副会長様をはじめてとする
マスタークラスの方々には遠く及びませんが、
楽しんで撮っています。

現調員様の素敵な作品を今度お見せください。

書込番号:15680480

ナイスクチコミ!0


スレ主 現調員さん
クチコミ投稿数:40件

2013/01/28 03:20(1年以上前)

>こあらおじさんさん

書き込みありがとうございます。

>いえいえ、その分長く楽しんでしますから。

なるほど。そんな考え方もあるんですね。

>こちらの会長様、副会長様

あ、すみません。こちらの掲示板には、会長や副会長様がいらっしゃるんですか?
何も、知らずにすみません。

品物がまだ手元に届いてませんが、届きましたら使い倒して少しでも皆さんに近づけるようがんばります。

書込番号:15681303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/01/30 20:42(1年以上前)

恐縮です!

新しい素敵なお仲間、大歓迎ですよ!

書込番号:15693306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング