『プレミアムキット、買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『プレミアムキット、買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

プレミアムキット、買ってしまいました!

2013/02/17 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:479件
当機種
当機種
当機種

庭から

有楽町

有楽町2

皆さんの熱のこもったクチコミと、松永弾正さんのすばらしいお写真を拝見して、ほとんど衝動買い状態で購入しました。レンズの切れと色合いの濃厚さは今まで経験したことがなく、フィルム至上主義だった僕にとってはまさに、目から鱗、デジカメもここまで写るんですね!

書込番号:15777328

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/17 13:13(1年以上前)

凄まじい破壊力さん

ご購入おめでとうございます!


このカメラ、本当にバカに出来ません。
ちゃんと向き合わないとこっちが逆にバカにされます(笑)


>目から鱗、デジカメもここまで写るんですね!

僕もずっと一眼レフ&ミラーレスが主だったんですが、XZ1を買ってから、ミラーレスが要らなくなりました。

最近続々とここへ“買いました!”報告がアップされています(後継機XZ2と新機種XZ10発売発表に伴う価格引き下げもあってグッとユーザーが増えているんでしょう)。
もちろん安くなったからという要素も大きいですが、何より優れたズイコーレンズとカメラの出来の良さが多くの人を魅了している証拠だと思います。

書込番号:15777393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/02/17 13:26(1年以上前)

御購入、本当におめでとうございます♪

で…ありがとうございます♪照れてます♪

XZー1様々ですよ♪

書込番号:15777459

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/02/17 13:37(1年以上前)

別機種
別機種

凄まじい破壊力さん
ご購入おめでとうございます♪

自分も数日前に再購入しました。
やっぱXZ-1最高ですよね。

自分も皆さんに負けない様な素敵な写真を撮らないと・・・

書込番号:15777515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2013/02/17 17:09(1年以上前)

コレイイさん

ありがとうございます。実はRX100を売り飛ばして購入しました(笑)。RX100も決して気に入っていなかったわけではないのですが、カールツアイスレンズの描写は僕には柔らかすぎて物足りなかったことと、この機種のコンセプトが「フルオートで最高の絵作りを!」みたいな感じがすごくあって、僕が下手に介入するとRX−100の絵を壊してしまうような感覚があったので、XZ−1に乗り換えました。
 XZ−1は尖ったカメラのような気がしています。操作性などは最新のコンデジに比べたら決してよくはなく、むしろ鈍くさい部分が多いのですが、自分の意志をきっちり伝え、それがはまると、とんでもなくいい絵を見せてくれる。とても優等生にはできない芸当!

これからも、コレイイさんの写真を楽しみにしています!

書込番号:15778286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件

2013/02/17 17:24(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます。僕がRX−100からXZ−1に乗り換えた大きな理由の一つが、松永さんの写真であったことは紛れもない事実です。このカメラ、都市景観よりも「自然」を撮るのに向いている、都市景観はGRに任せて、ウエットな写真はこの機種で撮るしかない!と考えています。そう考えるきっかけを作ってくれた松永さんの写真に深く感謝しています。

これからもすてきな写真を楽しみにしています!

書込番号:15778358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2013/02/17 17:31(1年以上前)

shin8686さん

ありがとうございます。
XZ−1とってもいいですよね。見た目は繊細、操作性はちょっと鈍くさいけれど、はまればとんでもなくいい絵を吐く予感。

shin8686さんの絵を楽しみにしています!

書込番号:15778384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/02/17 20:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
安いですよねプレミアムキット♪


ところで限定3000台ってなんだったんでしょうか
ほんとに3000台しか生産してないのなら全然売れてないことになりますよね(´・ω・`)

書込番号:15779374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/02/17 21:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)

撮影前の一工夫が一呼吸になって
それが写り込む楽しいカメラです(^^)

書込番号:15779486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング