『ホワイト本体+ジャケット+ストラップ=24800円!』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『ホワイト本体+ジャケット+ストラップ=24800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:2479件

http://joshinweb.jp/camera/2243/4545350031671.html

まだ残ってるとはビックリ!
人気機種なのでオリンパスがどこかの工場でこっそり追加生産したのかも?!(笑)

しかも白色の本体、ジャケットとストラップ付で24800円です。
かなり安いのではないでしょうか?

書き込み時点で残り14 との事☆

書込番号:16279423

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:192件

2013/06/21 18:15(1年以上前)

当機種

コレイイ! さん

これいい! ジャケットとストラップ付きなら
私の買った値段より安いです。

いい情報ありがとうございます^^

書込番号:16279481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/06/21 18:47(1年以上前)

これを購入し、EVFだけをもらって、他を売却しても、
旨味がありますね。

書込番号:16279564

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ずいぶん安く入手できて、ラッキーでしたね。

書込番号:16279711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/21 19:51(1年以上前)

安っ(◎o◯;)

よし!吾輩も………(Д゚(○=(▽≦*o)))

既に2台、元気に稼動中なので我慢?します(笑)

良いフォトライフを(o^∀^o)
うーん…まだ、あったかぁ〜(^皿^)

書込番号:16279765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/06/21 22:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは&コメントありがとうございます。
今、ジョーシンのサイトを見たら、残りが 6 になってました。
この4時間ほどで少なくとも8台、売れたようですね♪


>nNOE fairyさん
ジャケットがブラウンというのが若干引っかかるかもしれませんが、色のバランスとしては白にブラウンはキレイにまとまると思います。
それにしても安い!


>今から仕事さん
すみません、誤解をさせてしまったようです。
販売されてるのはボディ+おまけで、Pキットではないんです。
僕のスレの立てる場所が間違ってたようですね・・<m(__)m>


>じじかめさん
いや、、、(;'∀')
実は僕は買ってないんです。
「欲しいけど、価格コム内の現在の値段ではちょっと・・」と迷ってる人がきっとおられると思って、情報をアップしてみました。
年内発売と噂のE5後継機まではもう、ボディは増やしません(^^ゞ


>ほら男爵さん
既に2台お持ちですもんね・・・、流石に3台は?!?!(笑)
もしかしたら、今日購入されたユーザーさんが近々「ジョーシンで買いました!」と喜びのコメントをアップされるかもしれません。
そう考えると、自分は買わなくてもちょっと嬉しいような☆

書込番号:16280271

ナイスクチコミ!1


ayutapapaさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/22 05:03(1年以上前)

おはようございます。

売り切れてました。
残念残念残念
縁が無かったとあきらめます

書込番号:16281210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2013/06/22 10:02(1年以上前)

ayutapapaさん

売り切れでしたか、、、残念です。
個数14あったとは言え人気機種なので1日はもたないだろうと思っていましたが、やっぱり・・でした。

でもきっと、またどこかからひょっこり特売が出てくるかもしれませんよ。
情報アンテナはいつも張っておきましょう☆

いつか購入が叶う事を祈ってます(^^)

書込番号:16281802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/22 11:43(1年以上前)

いきなり関係ない話題で済みません。

 これいい!さんが撮られた夜の「東京駅?」の写真を今もう一度拝見していましたが、これすごいですね!確か手持ちでしたよね?

 建物の美しさと存在感に圧倒されました!!!

書込番号:16282129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2013/06/22 19:54(1年以上前)

凄まじい破壊力さん

そうです、東京駅の新舎です。
ホントはあの日は桜を・・と狙ってたんですが、時期が少し遅かった事と結局向こうで時間がほとんど取れなかった事とで、結果、帰りの新幹線の時間まで東京駅を・・となった訳です。

平日と言うのに周りにはコンパクトや一眼レフを持った人も多く、三脚併用の方もチラホラ見かける中、僕はXZ1なのであっちこっちと移動しつつ、柵ギリギリまで寄ったりしながら色んな角度からの撮影を楽しめました。
コンパクトならではですね(笑)

確かに全て手持ちですが、レンズは明るいし、空は完全に夜とは言え被写体自身と周辺の光源も結構あったので全然イケましたよ。
XZ1は手ぶれ補正搭載してますしアップした写真も広角側ですし、1/10〜20秒はホールドさえ気を付ければ大丈夫です。

東京駅に行ける範囲にお住まいなら、ぜひチャレンジしてみて下さい☆

書込番号:16283504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング