『プラグインタイプですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

KRPW-PT500W/92+

「80PLUS PLATINUM」認証を取得した電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x125x86mm KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

KRPW-PT500W/92+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

『プラグインタイプですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT500W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT500W/92+を新規書き込みKRPW-PT500W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プラグインタイプですか?

2013/02/25 12:32(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 KRPW-PT500W/92+のオーナーKRPW-PT500W/92+の満足度5

ケーブル類はプラグインでしょうか?

メーカーページ見てもそのようには書かれてな良いようですが。。

書込番号:15815272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/25 12:37(1年以上前)

プラグインではないですよ。
ブログを書かれている方がおられます。
http://blog.goo.ne.jp/sadaie5500/e/4a93621a7d00a943bb009dbf4f73a520

書込番号:15815294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/25 12:38(1年以上前)

プラグインタイプではないですね。

http://blog.goo.ne.jp/sadaie5500/e/4a93621a7d00a943bb009dbf4f73a520
http://amazine.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

書込番号:15815298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 KRPW-PT500W/92+のオーナーKRPW-PT500W/92+の満足度5

2013/02/25 16:48(1年以上前)

お早い回答をありがとうございました。
もう少し機種選定にこだわってみようかと思います。

書込番号:15816063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/25 20:54(1年以上前)

500wくらいならプラグインじゃないほうが扱いやすいと思うんだけどなぁ、、、

書込番号:15817090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PT500W/92+
玄人志向

KRPW-PT500W/92+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

KRPW-PT500W/92+をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング