『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 発売

LVW22EU1 [22インチ]

3波ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応テレビ(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LVW22EU1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW22EU1 [22インチ]の価格比較
  • LVW22EU1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW22EU1 [22インチ]のレビュー
  • LVW22EU1 [22インチ]のクチコミ
  • LVW22EU1 [22インチ]の画像・動画
  • LVW22EU1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW22EU1 [22インチ]のオークション

LVW22EU1 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • LVW22EU1 [22インチ]の価格比較
  • LVW22EU1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW22EU1 [22インチ]のレビュー
  • LVW22EU1 [22インチ]のクチコミ
  • LVW22EU1 [22インチ]の画像・動画
  • LVW22EU1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW22EU1 [22インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW22EU1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW22EU1 [22インチ]を新規書き込みLVW22EU1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2013/03/17 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW22EU1 [22インチ]

クチコミ投稿数:41件

このテレビを購入予定です。
一緒に外付けHDDを購入したいと思っていますが、
接続可能で、できるだけ安価なHDDのおすすめがありましたら、
ご教授ください。

価格COMの外付けHDDのランキングを見ると、
バッファローのHD-LS2.0(1.0)TU2C
が上位になっていますが、たいおうできるんでしょうか。

書込番号:15902548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/17 15:02(1年以上前)

このTVのホームページで、動作確認済みに、バッファローのLS2.0TU2Cは入ってないですね。

似た型番では、バッファローHD-LSU2シリーズが確認済みとありますね。
詳しくは、ホームページで、動作確認済み外付HDDを見てください。

書込番号:15903075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/17 15:27(1年以上前)

少々高く付いても録再生はデジレコでやる方が良いぞ。

書込番号:15903141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 LVW22EU1 [22インチ]のオーナーLVW22EU1 [22インチ]の満足度5

2013/04/13 23:40(1年以上前)

今日、購入しました。
外付HDですが、LaCie rikiki USB TV2 LCH-RK500TV2Sも一緒に購入して、接続しましたが、
問題なく認識されました。

書込番号:16013109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/19 16:44(1年以上前)

この製品は三菱のOEMです。

ただ三菱は小型サイズタイプがあまりにダメなのでパナの「TH-L24X6」やシャープの「LC-24K9」を買った方が良いかと。

書込番号:16034519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/19 18:55(1年以上前)

> この製品は三菱のOEMです。

三菱がフナイのOEM なのですけど。

書込番号:16034848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/19 19:10(1年以上前)

油 ギル夫さん

でも上級機種は別格だなぁ…。
ダイヤトーンとかついているし、今Woooを買い替えるんならレーザーLEDのREALに買い替えたい。
日本メーカーの大半はLGパネル採用など少し味気のなさがあったり、音質がどれも悪すぎる。VIERAやREGZAは泣きたいほどひどいTT
これがめっちゃ欲しいからって三菱のモニター応募しちゃった^^
当たったら飛んで喜びます^^
39インチタイプと50インチタイプと55インチタイプがあるが、なんか中途半端(笑)

ちょっと話題が飛んじゃったけど(汗)

書込番号:16034899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/19 19:22(1年以上前)

ちょっと訂正。

三菱テレビの廉価モデルがフナイOEM です。

書込番号:16034941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 LVW22EU1 [22インチ]のオーナーLVW22EU1 [22インチ]の満足度4

2013/04/26 11:10(1年以上前)

タムtamuさんの投稿を読んで、私もLaCie rikiki USB TV2 LCH-RK500TV2Sを繋ぎました。
活躍してます。ありがとうございました。

書込番号:16061053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW22EU1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS4が映りません。設定の問題でしょうか? 15 2016/12/08 16:45:15
LVW22EU1hはコンピュウターにつなげますか 2 2013/07/01 19:29:31
黒い線枠 0 2013/04/21 14:27:02
外付けHDD 8 2013/04/26 11:10:39

「DXアンテナ > LVW22EU1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW22EU1 [22インチ]
DXアンテナ

LVW22EU1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

LVW22EU1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング