『値段高くないですか 小売側の仕入原価はいくらでしょうか』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43347FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

Lenovo G570 43347FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Lenovo G570 43347FJの価格比較
  • Lenovo G570 43347FJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43347FJのレビュー
  • Lenovo G570 43347FJのクチコミ
  • Lenovo G570 43347FJの画像・動画
  • Lenovo G570 43347FJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43347FJのオークション

『値段高くないですか 小売側の仕入原価はいくらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43347FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43347FJを新規書き込みLenovo G570 43347FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43347FJ

スレ主 pigeさん
クチコミ投稿数:88件

値段高くないですか 小売側の仕入原価はいくらなんでしょうね まだ割高か

書込番号:13931136

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/23 17:20(1年以上前)

何と比べて高いと言っているのですか?
他のi5搭載機種と比べてHDD容量が多いのにこの価格は安いと思いますが。

書込番号:13931170

ナイスクチコミ!5


スレ主 pigeさん
クチコミ投稿数:88件

2011/12/23 17:24(1年以上前)

小売側の仕入原価に比べてのこの売値
個人的には利回り1%程度で割安感がある

書込番号:13931184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/23 19:19(1年以上前)

仕入れ原価が分からないのに、小売りの仕入れ原価に対して高い?

もう少し分かり易く説明して下さい

書込番号:13931609

ナイスクチコミ!9


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/12/23 22:46(1年以上前)

>個人的には利回り1%程度で割安感がある

そんな価格で売ってる店がもしあったら奇跡というか瞬間的に倒産だわ。

書込番号:13932674

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 13:00(1年以上前)

一般的には「利回り」ではなく「粗利」って言うんじゃないのかな?
この価格で、しかも数量は基本的に1台なのに1%なんかでやれるわけないと思う。

書込番号:13951053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pigeさん
クチコミ投稿数:88件

2011/12/29 09:58(1年以上前)

あり

書込番号:13954167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43347FJ
Lenovo

Lenovo G570 43347FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Lenovo G570 43347FJをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング